AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 28, 2021

◯ 身に着ける位置によって変わる、指輪の意味 ◯

こんにちは、岩永です。

本日は、
【身に着ける位置によって変わる、指輪の意味】
についてご紹介致します!

 

皆様は普段、指輪をどの指に着けますか?
ブライダルジュエリーだったら左手薬指に、ペアリングは右手薬指に着けるという人も多いのではないでしょうか?

私もお出かけする際によく指輪を着けるのですが、利き手の右手に指輪を着けていると、何故か持っている物をよく落としてしまうので、左手に着けるようにしています(笑)

 

ファッションとして可愛いのはもちろん、心境や状況によって着ける位置を変えて、意味のある着け方を楽しむのも素敵ですよね♩

ではでは、早速ご紹介致します!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

指輪が取れない

左手親指(サムリング)
・信念を貫く
・目標達成

左手人差し指(インデックスリング)
・積極性を高める
・ポジティブになる
・背中を押してくれる

左手中指(ミドルフィンガーリング)
・人間関係を良くする
・ひらめき力アップ

左手薬指(アニバーサリーリング)
・愛の象徴
・愛や絆を深める

左手小指(ピンキーリング)
・チャンスを呼ぶ
・願いを叶える

 

右手親指(サムリング)
・リーダーシップを高める
・勇気をもたらす

右手人差し指(インデックスリング)
・集中力を高める
・意志を強くする

右手中指(ミドルフィンガーリング)
・行動力アップ
・直観力アップ
・邪気から身を守る

右手薬指(アニバーサリーリング)
・心を穏やかにする
・恋愛成就
・感性を高める

右手小指(ピンキーリング)
・自分らしさを発揮する
・自分のお守りに

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

皆様もぜひ、着ける位置を意識して指輪からパワーをいただいてみてはいかがでしょうか✨

 

 

05月 28, 2021

人気のキラキラご紹介

こんにちは、谷口です。

今人気の結婚指輪はキラキラ系です。AFFLUXに限らずエタニティと呼ばれるキラキラタイプで選ばれる方が増えているそうです。

特にAFFLUXでは婚約指輪でも使用されるH&C(ハートアンドキューピット)のメレダイヤを使用しておりますので、出来上がりの輝きがとても綺麗です。また、ダイヤの輝きは永遠に残ります。

そんなキラキラにアレンジしたデザインを幾つかご紹介致します。アレンジデザインですので、是非梅田本店にまで、見に来てくださいね。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる