AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 23, 2021

◯ 想いを届ける指輪 ◯

こんばんは、岩永です。

 

本日5月23日は「ラブレターの日」です✉️♡

「5(こい)2(ぶ)3(み)」(恋文)の語呂合わせから来ている日で、
恋人や家族など大切な人に想いを届ける日なんだそうです。
とってもロマンチックですよね〜!

そんな想いを届ける為にぴったりの指輪をご紹介いたします!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Euphoria(ユーフォリア)
ゆびわ言葉®︎…「 君さえいれば 」

 

「Euphoria」は幸福感・多幸感という意味で
「良・善・幸・楽(eu)」+「生ずる・運ぶ(pherein)」+「状態を表す(ia)」という語源に由来しています。

 

ゆびわ言葉®︎には
「どんな時も君さえいれば満たされる。一緒にいることでお互いが感じる色々な喜びや、多くの楽しい経験が、この上ない幸福をもたらしますように。」
という想いが込められています。

婚約指輪(エンゲージメントリング)は、ぎゅっと抱きしめられるようなイメージで、左右から中央に向けて、交差する腕が優しくダイヤモンドを包み込んでいます。

両サイドにメレダイヤ(0.02ct×2)を爪留めで配置しています。

センターダイヤモンドは6本爪で、ダイヤモンドの輝きをより魅力的にする為に、他のデザインよりも繊細な爪にしています。

リング全体のフォルムは着け心地・指当たりと素材がもつ上質さを最大限に活かせるよう、角をつけすぎず、必要以上に丸くせず仕上げています。

結婚指輪(マリッジリング)は緩やかなS字カーブで、バックハグをされているようなフォルムです。

 

レディースは、中央のパーツにメレダイヤモンド(0.007ct)を3石留めています。
一体感のある輝きを放つように意識して、メレダイヤモンドの間隔を狭くして配置しています。

 

メンズは、レディースと幅違いで、中央パーツにのみヘアーライン仕上げを施しており、他はグロス仕上げです。

男性のおおらかさを感じさせる包容力のあるフォルムです。
程よいボリューム感で、指にフィットしてくれます

 

重ね着けもぴったり重なります。

ウェーブの強さ・流れが美しく、可愛らしさと大人エレガンスを持ち合わせた指輪です。

 

私が好きな人が、私を大切に想ってくれているという、この上ない幸せを感じていただけるデザインです。

愛を伝えるお手伝いが出来れば幸いです♡

05月 23, 2021

花モチーフの婚約指輪まとめ−Part5−

花は心を彩ってくれるもの。お祝い事等の幸せをより鮮やかにしてくれます。

前回に引き続き、お花をモチーフにした婚約指輪をご紹介致します。

 bouquet〜贈りもの〜

幸せいっぱいの花嫁が手にする美しいブーケをモチーフにしています。

ブーケは古くから花嫁を守るお守りとして伝えられてきました。

ゆびわ言葉®︎には『世界でたった一人に贈るプレゼントに込めた想いが、大切な相手に届きますように。』という思いが込められています。

bouquet 〜贈りものの詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/bouquet/

 

Rose 〜愛の言葉〜

薔薇の蔦をモチーフにしています。

薔薇の花言葉には30以上もの愛の言葉があります。繊細なモチーフを指元で楽しめるよう、熟練の職人がひとつずつ大切に手彫りを施した匠の技が輝くリングです。

ゆびわ言葉®︎には『たくさんの愛の言葉を世界でたったひとりのあなたに捧げます』という思いが込められています。

Rose 〜愛の言葉〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/rose/

 

花にはそれぞれ花言葉があります。それと同じようにAFFLUX ではゆびわ言葉がひとつひとつの指輪に込められています。

最愛の人へ最高の愛のカタチと想いを伝えれるようデザインにも、コンセプトにもこだわりを持ってお造りしています。

花はいつかは枯れてしまいますが、AFFLUX の指輪は枯れることも着けれなくなってしまう事もございません。

AFFLUX の指輪は永遠の愛を形として残す事が出来ますので、最高のプロポーズでふたりのストーリーを彩ってみませんか?

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる