AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 01, 2021

***【NANA】定時に帰ろうmeets AFFLUX~プロポーズ~【漫画】***

こんにちは。
土曜日ブログの安達です。

ついに…!!ついにRingStoryAlbum番外編のコラボ漫画が発表されました♪

さぁこちら↓クリックしてご覧くださいませ♪
#創作 定時に帰ろう meets AFFLUX ~プロポーズ~ – NANAのマンガ – pixiv

今回は現在の社会情勢を鑑みまして昨年から取り組んでおります「オンラインでも店頭にいるかのように安心して指輪選びができる」サービスである「ご自宅での無料指輪試着サービス」にフォーカスされた、わかりやすい漫画です。

AFFLUXの「無料指輪試着サービス」はこちらから↓↓
【5/11まで最大3000円のギフト券プレゼント】好きなデザインを自宅で無料試着!サービスのご案内 | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

私自身もこれまでにオンラインカウンセリングをさせて頂いておりますが、
オンラインでのお買い物って「実物の試着ができないまま」のお買い物が通常ですよね。
AFFLUXの場合は、お申込み頂いたお客様に【店頭に展示しているサンプルリング】を直接お貸出しさせて頂いています。
試着したからといってそのデザインにしないといけないという縛りもなく、そこから派生して無限大のオーダーメイドをお楽しみ頂けます。

新型コロナウイルスの不安が続く中、始めさせていただいた試みで本サービスは4月に1周年を迎えました!
たくさんのご利用を頂き有難うございます。

「コロナの影響で動き辛い…指輪無いけど入籍先にするかー」
「うーん。プロポーズしたかったのに外出控えた方がいいもんなぁ…」
などなど、結婚準備において、今までと手法や順番の変更を余儀なくされる現状で少しでも楽しく、より幸せに前に進んで頂けるお手伝いをしたい一心で行っています。

この機会に、ぜひご利用くださいね♪

05月 01, 2021

サプライズプロポーズをお考えの関西男子におすすめ婚約指輪

男性にとって一世一代!人生の大イベント!

男性の中にはプロポーズするからには

彼女の喜ぶ顔が見たい!という情熱的な方や・・・

そんなキザなタイプじゃ無いし、ロマンチックなプロポーズは恥ずかしい。というシャイな方や・・・

プロポーズだからこそ面白く思い出に残る特別な事をしたい!というユーモアな方もいらっしゃると思います。

 

そこで今回は関西在住の男性におすすめのサプライズプロポーズリングを1点ご紹介します。

For you(フォーユー)

ゆびわ言葉®︎「好きやねん」

-AFFLUX BRIDAL 梅田本店限定-

関西では想いを伝える言葉の定番好きやねんカップルがお互いの気持ちを口にする時に出てくる自然な話し言葉からゆびわ言葉®︎が生まれました

手で花束を差し出すイメージの婚約指輪。花束を持って想いを伝える様子、心から伝えたい言葉「好きやねん」をデザインに閉じ込めた特別な指輪です。

ゆびわ言葉®︎「好きやねん」には『素直な熱い想いが相手に伝わりますように。』という想いが込められています。

 

花束と共にストレートな愛の言葉でのプロポーズは理想のプロポーズと思いの女性は多いのではないでしょうか?

そんな理想のプロポーズシーンをデザインとゆびわ言葉につめこんだ特別な婚約指輪です。

これからサプライズプロポーズを考えている男性におすすめです❤️

05月 01, 2021

◯ 花と一緒に贈る おすすめの指輪 ◯

こんばんは、岩永です。

 

本日5月1日は、「すずらんの日」です!

フランス発祥の記念日で、恋人や日頃からお世話になっている方々へ、すずらんの花を贈る日です。
花言葉にもあるように、すずらんを貰った人は「幸福が訪れる」と言われています。

ですので、本日は「suzuran」という指輪をご紹介致します⚘⚘⚘

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

suzuran(すずらん)
ゆびわ言葉®︎…「 幸福のおとずれ 」

 

名前の通り、すずらんをイメージした指輪です。

ゆびわ言葉®には、
『訪れた幸せを、すずらんの花のように連ねていけますように』
という想いが込められています。

贈り合うイメージのある結婚指輪にぴったりのゆびわ言葉®ですよね!

 

 

婚約指輪のセンターダイヤモンドは6本爪でセッティングされています。

メレダイヤモンドも爪留めで、センターダイヤモンドに向かって小さくなるサイズグラデーションになっています。

 

結婚指輪は、レディースはV字ライン、メンズはストレートのデザインです。

レディースは、すずらんの花をイメージしており、
婚約指輪とは反対側に、サイズグラデーションでメレダイヤモンドが3石留められています。

メンズは、表面はヘアーライン仕上げで、すずらんの葉をイメージさせる溝はグロス仕上げです。

 

女性様はウェーブ、男性様はストレートがお好みというおふたりにおすすめの指輪です✨

重ね付けしていただくと、すずらんの花が左右に連なるようにメレダイヤモンドが輝きます。

エレガントさも可愛らしさも兼ね備えた、女性らしいパーフェクトセットリングです!

 

下を向いて咲くすずらんの花と、その花を支える葉は、お互いを見つめ合っていカップルのような雰囲気がありますよね!

ですので、是非3本揃えてパーフェクトセットリングの中でも、最高のパーフェクトセットリングにしていただきたいです…♡

 

 

そして個人的ではございますが、シャンパンゴールドとの組み合わせも推しています…!

肌なじみの良いシャンパンゴールドの優しい色味と、ダイヤモンドの白さが、より一層すずらんの白くて愛らしいイメージにぴったりだと思います!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

最近、日本でも知られつつある「すずらんの日」。
先日たまたま通ったお花屋さんにも、大きく「5月1日はすずらんの日!」と看板に書かれていました。

 

是非、指輪を送る際に、すずらんの真っ白なブーケも添えて贈ってみてはいかがでしょうか💐✨

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる