AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 12, 2021

◯ ウェーブの重なりが美しい、大人エレガントな指輪 ◯

こんにちは、岩永です。

 

本日、5月12日は「ナイチンゲール・デー」です!

フローレンス・ナイチンゲールの誕生日にちなみ、1920年に近代看護の基礎を築いた功績を讃えるため、赤十字社が制定した日だそうです。

「戦場の天使」と称されるナイチンゲールにちなみまして、本日は「ange」をご紹介致します♩

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ange(アンジュ)
ゆびわ言葉®︎…「 ふりそそぐ愛 」
(AFFLUX直営店限定リング)

 

ふたりを見守る天使の羽をイメージしています。

ゆびわ言葉®には
『天使のようなお互いの温かさを感じられる
穏やかで幸せなふたりの日々が続いていきますように。』
という想いが込められています。婚約指輪(エンゲージメントリング)のセンターダイヤモンドは6本爪です。
緩やかなウェーブの腕と、面の切り返しが上品な印象を与えてくれます。

結婚指輪(マリッジリング)は、天使の羽を輪にしたイメージです。
面の流れが柔らかな羽の立体感を表現しています。

レディースはエレガントに、メンズはスタイリッシュに身に着けられるように、それぞれ工夫しています。

重ね着けすると、天使の羽がふわっと重なるようなイメージです。

リング全体の落ち着いた流れが、ダイヤモンドの洗練された美しさを引き立たせてくれます。

こんな風に、半分ずつ仕上げを変えるアレンジもおすすめです!
(左側:グロス仕上げ、右側:ヘアーライン仕上げ)

ペア感も増し、2種類のプラチナの輝きをお楽しみいただけます。

大人エレガントな、天使の様に穏やかなおふたりにぴったりの指輪です👼♩

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる