AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 20, 2021

花モチーフの婚約指輪まとめ−Part2−

花は心を彩ってくれるもの。お祝い事等の幸せをより鮮やかにしてくれます。

前回に引き続き、お花をモチーフにした婚約指輪をご紹介致します。

jasmine 〜愛しきひと〜

小さな白い花ジャスミンをモチーフにしています。

愛の花ともいわれ花言葉には“私はあなたについていく”など相手への想いが詰まっています。

ゆびわ言葉®︎には『愛しきひとへの想いを指輪に込めてずっと身につけていけますように。』という思いが込められています。

jasmine 〜愛しきひと〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/jasmine/

 

coquelicot 〜いたわりを君に〜

可愛く咲きひろがる花、コクリコをモチーフにしています。

ゆびわ言葉®︎には『お互いを優しく包み込みいたわる心を忘れませんように』という思いが込められています。

coquelicot 〜いたわりを君に〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/coquelicot/

 

Garden 〜笑顔咲く〜

いきいきと植物たちが輝く小さな庭をモチーフにしています。

センターダイヤモンドのまわりに照り返しがあり、花のように膨らみを持った輝きを放つ婚約指輪です。

ゆびわ言葉®︎には『ふたりが築く家庭にはいつも笑顔が咲き誇りますように』という思いが込められています。

Garden 〜笑顔咲く〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/garden/

 

花にはそれぞれ花言葉があります。それと同じようにAFFLUX ではゆびわ言葉がひとつひとつの指輪に込められています。

最愛の人へ最高の愛のカタチと想いを伝えれるようデザインにも、コンセプトにもこだわりを持ってお造りしています。

花はいつかは枯れてしまいますが、AFFLUX の指輪は枯れることも着けれなくなってしまう事もございません。

AFFLUX の指輪は永遠の愛を形として残す事が出来ますので、最高のプロポーズでふたりのストーリーを彩ってみませんか?

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる