AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 18, 2021

花モチーフの婚約指輪まとめ−Part1−

花は心を彩ってくれるもの。お祝い事等の幸せをより鮮やかにしてくれます。そこで今回はお花をモチーフにした婚約指輪をご紹介致します。

Statice 〜変わらぬ心〜

上品で愛らしい色鮮やかなスターチスをモチーフにしています。

スターチスはしっかりした茎を持ち時を経ても色褪せないのでドライフラワーとしても人気です。また、カラーバリエーションや花言葉もロマンチックなことから花嫁のブーケとしても人気です。

ゆびわ言葉®︎には『あなたを想う心は、この先、永く共に歩んでいく中でも変わらない。』という思いが込められています。

Statice 〜変わらぬ心〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/statice/

 

suzuran 〜幸福のおとずれ〜

ころんとしたフォルムが愛らしいスズランをモチーフにしています。

5月1日は“すずらんの日”といわれ、フランスでは大切な人にすずらんの花を贈る風習があります。

ゆびわ言葉®︎には『訪れた幸せをすずらんの花のように連ねていけますように』という思いが込められています。

suzuran 〜幸福のおとずれ〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/suzuran/

 

ma cherie 〜描いた夢〜

花嫁の花冠をモチーフにしています。

花冠の麗らかな美しさをピンクダイヤモンドとホワイトダイヤモンドの輝きがエレガントに表現しています。

ゆびわ言葉®︎には『夢見た憧れを手にした幸せをいつもふたりで感じ合えますように』という思いが込められています。

ma cherie 〜描いた夢〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/ma-cherie-set/

 

花にはそれぞれ花言葉があります。それと同じようにAFFLUX ではゆびわ言葉がひとつひとつの指輪に込められています。

最愛の人へ最高の愛のカタチと想いを伝えれるようデザインにも、コンセプトにもこだわりを持ってお造りしています。

花はいつかは枯れてしまいますが、AFFLUX の指輪は枯れることも着けれなくなってしまう事もございません。

AFFLUX の指輪は永遠の愛を形として残す事が出来ますので、最高のプロポーズでふたりのストーリーを彩ってみませんか?

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる