AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 16, 2021

◯ 「旅の日」にちなんだ指輪をご紹介 ◯

こんばんは、岩永です。

 

本日、5月16日は「旅の日」です!

江戸時代の俳人、松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日にちなんだ、旅について考える日だそうです。

遠くに旅行するのは、少し難しい時期ではありますが、
最近暖かくなってきたので、お散歩するのもいいですよね♩

今回は、そんな「旅の日」にちなんだ指輪をご紹介致します。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Prairie(プレイリー)
ゆびわ言葉®︎…「 共に歩む 」

 

結婚指輪(マリッジリング)のみのデザインです。

朝露にキラキラと揺れる大草原をイメージしています。

ゆびわ言葉®︎には
『互いがいつまでも隣同士
新鮮な気持ちで共に歩んでいけますように。』
という想いが込められています。

 

緩やかなU字ラインを描きながら、正面で2本が交差するデザインです。
レディースに比べて、メンズは浅めのU字でストレートに近いイメージです。
柔らかい丸みがあり、指に優しい着け心地です。

 

レディースはメレダイヤモンドが小指側のみに配置されています。
主張し過ぎず、人から見て好印象な輝きです。

メンズは、レディースのダイヤモンドと同じ部分につや消し加工をするとペア感が出るので、おすすめです!

 

細身ながらも奥行き感があるリングなので、幅広い年齢層の方におすすめです🌱

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる