AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 07, 2021

◯ ダイヤモンドがより大きく見える お花モチーフの指輪 ◯

こんばんは、岩永です。

 

本日5月7日の誕生花は「スターチス」です⚘⚘⚘

ですので、今回は「Statice」をご紹介します!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Statice(スターチス)
ゆびわ言葉®︎…「 変わらぬ心 」

上品で愛らしい色鮮やかなスターチスをモチーフにしています。

スターチスは、しっかりした茎を持ち時を経ても色褪せないのでドライフラワーとしても人気です。
またカラーバリエーションが豊富な為、花嫁のブーケや花婿のブートニアにも使用されています。

花言葉から、そのまま「変わらぬ心」というゆびわ言葉®が付けられており、
『あなたを想う心は、この先、永く共に歩んでいく中でも変わらない。』
という想いが込められています。

 

婚約指輪は、スターチスの萼(がく)を表現しています。

 

この写真で言うと、紫色の部分が萼で、白い部分が花です。
とても色鮮やかですよね!

 

センターダイヤモンドの周りをメレダイヤモンドが取り囲むように配置されており、センターダイヤモンドがより大きくゴージャスに見えます。

側面から見ると、透かしが入っており、婚約指輪の王道感も魅力的です。

 

婚約指輪はどちらも、プラチナの光沢が美しい、丸みのあるストレート型です

 

レディースはスターチスの花、メンズは茎を表現しています。

レディースのダイヤモンド1石は、ゆびわ言葉®である「変わらぬ心」の唯一性を象徴しています。
ダイヤモンドは、チョコ留めという、引っ掛かりが少なく、ダイヤモンドの美しさがダイレクトに分かる留め方を採用しています。

 

メンズは、シンプルなデザインと、実用性の高さが魅力的です。
様々な場面において、親しみやすい仕上がりです。

重ね付けしていただくと、プラチナの光沢感の上に、ダイヤモンドの輝きが華やかに輝きます。

更に華やかにするために、結婚指輪にダイヤモンドを増やして、ハーフエタニティにアレンジするのもおすすめです♩

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

いつまでも初心の心を忘れず、ドキドキときめくおふたりにぴったりの指輪です!

 

05月 07, 2021

指輪選びで大切なこと

こんにちは、谷口です。

緊急事態宣言が出て百貨店やお店も沢山閉店しております。只でさえ指輪選びは難しく、皆さんもとても迷われると思いますが、私から1点大切にして頂きたい事をお伝えいたします。

一番大切なことは、自分がこれだと思った指輪を着けた時に、自分のテンションが上がるかどうかです。もちろん高額な物ですし一生物なので、慎重に大切に選びがちですが、結局は着用される方が欲しい物・着けてテンションの上がらない物では、将来的にも大事に出来ないというご意見が多数ございます。

指輪選びの際には、色々な条件も有るとは思いますが、テンションが上がる事も大切にしてお選び頂ければ幸いです。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる