AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 21, 2021

花モチーフの婚約指輪まとめ−Part3−

花は心を彩ってくれるもの。お祝い事等の幸せをより鮮やかにしてくれます。

前回に引き続き、お花をモチーフにした婚約指輪をご紹介致します。

sweet alyssum 〜優美〜

温暖な気候に広がる花スィートアリッサムをモチーフにしています。

花言葉には“優美”や“美しさに優る”など美を超えた大切なものを表しています。

ゆびわ言葉®︎には『生まれたばかりの美しい愛を大切にゆっくりと大きな愛に成長させていけますように。』という思いが込められています。

sweet alyssum 〜優美〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/sweet-alyssum/

 

asarina 〜信じる心〜

蔦を巻く涼しげな花アサリナをモチーフにしています。

10月の誕生花で、小さいですが暑さに強く丈夫な花です。

ゆびわ言葉®︎には『信じる心がどんなときもふたりの想いを繋ぎますように』という思いが込められています。

asarina 〜信じる心〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/asarina/

 

Hananomegami 〜心に咲く花〜

お花の可愛らしさをモチーフにしています。

エレガントなVラインにピンクダイヤモンドの輝きがなんとも可愛らしく手元を美しく魅せてくれます。

ゆびわ言葉®︎には『花の女神がふたりの心に咲く花をずっと見守っていてくれますように』という思いが込められています。

Hananomegami 〜心に咲く花〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/hananomegami/

 

花にはそれぞれ花言葉があります。それと同じようにAFFLUX ではゆびわ言葉がひとつひとつの指輪に込められています。

最愛の人へ最高の愛のカタチと想いを伝えれるようデザインにも、コンセプトにもこだわりを持ってお造りしています。

花はいつかは枯れてしまいますが、AFFLUX の指輪は枯れることも着けれなくなってしまう事もございません。

AFFLUX の指輪は永遠の愛を形として残す事が出来ますので、最高のプロポーズでふたりのストーリーを彩ってみませんか?

05月 21, 2021

コンビが人気のリング

こんにちは、谷口です。

今日はコンビアレンジが人気のデザインをご紹介いたします。

「ma cherie ~描いた夢~」です。

描いた夢を叶えてくれる、私の素敵な人と着ける指輪を意味しており、ドレスやタキシードやブーケをイメージして造られております。細身で可愛い感じのデザインなので、とても人気がありますが、このデザインをコンビにする方が多いのも特徴です。

コンビのパターンはこんな感じです。

どちらのパターンも人気が有りますが、人から見える方にゴールドがくるかどうかの違いで、見え方も全然変わりますね。

こんな自由度が高いのもAFFLUXならではですね!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる