AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 22, 2021

◯ 甘いスイーツが食べたくなる指輪 ◯

こんばんは、岩永です。

本日は5月22日、「ショートケーキの日」です🍰

カレンダーで見ると、必ず15(いちご)日が上にのっているということで、毎月22日はショートケーキの日となっています。
私は22日だから!と言い聞かせて、ついつい甘い物を買ってしまいます…(笑)

本日は「ショートケーキの日」にちなみまして、「Galette des rois」という指輪をご紹介致します!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

Galette des rois(ガレットデロワ)
ゆびわ言葉®︎…「 運命の出会い 」

 

フランスの伝統菓子、“ガレットデロワ”をイメージした指輪です。

“ガレット=円形” “ロワ=王様”という意味で、直訳すると「王様のケーキ」です。
取り分けた時にフェーブという人形が入っていれば、その場の王様になれるという遊び心のあるお菓子です。

 

ゆびわ言葉®には
『運命の出会いからはじまった幸せな日々が、いつまでもつづきますように。』
という想いが込められています。

婚約指輪(エンゲージメントリング)はK18ピンクゴールドです。

センターダイヤモンドの石枠はダイヤモンドのサイズより少し大きめで、照り返しを大きく取っているので、ダイヤモンドが大きく見えます。

細身の腕には繊細なミル打ちが施されており、アンティークなイメージを感じられます。

 

結婚指輪(マリッジリング)は、どちらも同じフォルムの細身ストレートです。

 

レディースは、婚約指輪と同じK18ピンクゴールドのミル打ちで囲まれたデザインです。

正面から見るとメレダイヤモンドが15石並んでおり、ハーフエタニティのようなゴージャス感があります。

サイドには、レモン型のパーツが可愛らしく配置されています。
見えないところにも、こだわりと遊び心を持った指輪です。

 

メンズは、K18ホワイトゴールドのスッキリしたデザインです。

表面をダイヤバー仕上げにすることにより、K18ホワイトゴールドの質感を引き出し、グロス仕上げ部分とのコントラストが魅力的な指輪です。

正面から見るとシンプルで男性らしい印象に、指を開くと見えるレモンパーツの遊び心と、レディースとのペア感が感じられます。

 

重ね着けをすると、K18ピンクゴールドと、ダイヤモンドの白い輝きが可愛らしい印象です。

カジュアルなイメージがあるので、婚約指輪でも毎日着けたい!という方におすすめです♩

 

05月 22, 2021

花モチーフの婚約指輪まとめ−Part4−

花は心を彩ってくれるもの。お祝い事等の幸せをより鮮やかにしてくれます。

前回に引き続き、お花をモチーフにした婚約指輪をご紹介致します。

Tsubomi 〜二人の未来〜

花の蕾をモチーフにしています。

両サイドに留められたピンクダイヤモンドが女性らしく華やかな印象に魅せてくれます。

ゆびわ言葉®︎には『二人の未来が花咲き誇るように幸せに満ち溢れますように。』という思いが込められています。

Tsubomi 〜二人の未来〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/tsubomi/

 

For you 〜好きやねん〜

女性に差し出している花束をモチーフにしています。

センターダイヤモンドを支える爪が花束のような印象を与えます。

ゆびわ言葉®︎には『素直な熱い想いが相手に伝わりますように』という思いが込められています。

For you 〜好きやねん〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/for-you/

 

花にはそれぞれ花言葉があります。それと同じようにAFFLUX ではゆびわ言葉がひとつひとつの指輪に込められています。

最愛の人へ最高の愛のカタチと想いを伝えれるようデザインにも、コンセプトにもこだわりを持ってお造りしています。

花はいつかは枯れてしまいますが、AFFLUX の指輪は枯れることも着けれなくなってしまう事もございません。

AFFLUX の指輪は永遠の愛を形として残す事が出来ますので、最高のプロポーズでふたりのストーリーを彩ってみませんか?

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる