AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 31, 2018

仕上がり、着け心地、全てにおいて100点の結婚指輪♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤ S 様ご夫婦❤

おふたり様が選ばれた結婚指輪は、、、

Rainbo ~心をつなぐ~

おふたり様はアレンジを加えられ、より特別な結婚指輪をお造りされました。

そのご結婚指輪がこちらっ!

女性様は真ん中にダイヤモンドをを1石のみにセミオーダーされました!

男性様は真ん中のラインにAFFLUXならではの

ダイヤバーマット仕上げにセミオーダーされました!

 

Rainbo ~心をつなぐ~の詳細はこちらからもご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/rainbow/

 

おふたり様から嬉しいコメントもインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

豊富なデザイン

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

シンプルなデザインが好みだったので

 

出来上がりを見て、着けた感想は?

仕上がり、着け心地、全てにおいて100点♪

 

最後に感想は?

どんなワガママでも通して下さってありがとうございました。

この先も大事にしていきます。

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

おふたり様の指輪選びはとても楽しかったです!

最後に悔いが残るのが、写真を撮る際の旦那様のボケを拾えなかった事です…。

なぜ気付かなかった私…。

今後も永久保証を通しておふたり様の幸せのお手伝いをさせて頂きますので

今後もどうぞ宜しくお願いいたします♪

 

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

10月 30, 2018

目で見るのと着けてみるのは全然違う!!

AFFLUX BRIDAL梅田本店の中村です。

ハービスPLAZA ENT 2階にあるBRIDAL梅田本店はAFFLUXのデザイン全て170種類以上を壁面に展示し、自由に見て頂けるようなお店の構造になっているのですが、

皆さんがよく仰るのは

「見るのと着けるのって全然違いますね。」

ということ。本当にその通りで、目で見ているときは可愛い!と思っていたデザインも

いざ指に通して見ると「あれ・・・なんか違う・・・?」ということ、よくあるんです。

今回ご紹介させて頂くお客様も「こういうデザインがいい!」と思っていたものと

実際にお指に着けられて見て印象が変わった、そんなおふたりです☺

 

☆彡 A様カップル

お選び頂いた指輪はこちら↓

 

naiad ゆびわ言葉®清らかな気持ち

水の精ナイアードをイメージに作られたお指に寄り添う綺麗なS字ウエーブです。

着けて頂くと指の水かきに沿い綺麗な線を描くので

指がすっきり長く見えるのがこのデザインのポイントです(*^_^*)

AFFLUXのnaiadは日本人女性の平均的な指の斜面の角度に合わせて

ウエーブを描いているので、どこのS字ラインよりも指が綺麗に見えます☺

おふたりから頂いたコメントをご紹介させて頂きます。

【決め手】

全ての指輪にゆびわ言葉が付いており、デザインも豊富でとてもかわいいし素敵でした。

それに永久保証のサービスが付いているのもありがたいです。

【決めた指輪(naiad)の感想】

ストレートリングの石なしでいいと思ってたのですが

目で見ると全然イメージが違ってS字の石がたくさん付いてるもの、

かわいくて一目惚れしました。

ゆびわ言葉も素敵でした!

ありがとうございます!!気に入って頂けてとても嬉しいです(●^o^●)

彼氏様がしっくりこられていた艶消しもやっぱりとてもお似合いで、

これで大正解だったんだなあとご納品させて頂いた際に改めて感じました。

どうか末永くお幸せに・・・♥

 

お指を綺麗に引き立ててくれる、naiadのページはこちら↓

https://afflux.jp/ring/naiad/

☆彡

10月 29, 2018

社外企画:未来の職人さん発掘!AFFLUXではノウハウ伝承の貢献も行なっています

こんにちは、AFFLUXの安本です♩
朝晩めっきり冷えてきました、皆様いかがお過ごしですか?
最近は、来年5月以降でお式を考えていらっしゃるカップル様のご来店が多くなってきました。
私も一昨年の2月に挙式しましたが、年末年始の2ヶ月間はただでさえ忙しいので結婚準備はほぼ出来ませんでした・・・
まだ時間に余裕のある方は、12月・1月は準備できないと考えてご準備されるといいかもしれません。
来年5月のお式で、12月・1月を除くと、11月、2月、3月、4月の後4ヶ月間!

 

AFFLUXのブライダルジュエリーはお客様のサイズやご希望に合わせたセミオーダーで1本ずつ受注生産いたしますので、お造りに1ヶ月から3ヶ月ほど頂戴しております。
年末年始だと、アトリエが混み合いさらに伸びてしまいますのでお早めのご準備をお願いしております。
まずはお気軽に全国の直営店・正規取扱店へお立ち寄りください。

 

 

昨年度から取り組んでいる社外活動のひとつである、ヒコ・みづのジュエリーカレッジ様とのコラボ授業に参加してきました!
ジュエリーの職人・デザイナーの卵である皆様と3ヶ月間を共にし、最後には商品企画を行っていただきます。
我々アフラックスの紹介と他社にはない役職であるBRC(ブライダルリングクリエイター)のデモを行ってきました。

BRC(ブライダルリングクリエイター)とは、AFFLUXオリジナルの役職で、職人兼デザイナーをさします。ほとんどの場合、制作とデザインにおける両工程は別れており、別々の人が担当し作業が進むことが多いのですが、デザイナーと職人の間のコミュニケーション不足でお客様とのオーダーとは違う商品が仕上がってくることも多々あるのです。
より高い品質とサービスのため、AFFLUXではデザインも出来る職人兼デザイナーをBRCと定め、お客様に他社とは違うサービスを提供しております。
そんなBRCの無料相談会イベントを、11月24日・25日に開催予定です♩
当日は完全予約制ですので、ぜひご予約をお願いいたします。
▼ご参加者様の声「気がつけばオーダーメイドで指輪を作っていたという予想外の結果に!」
▼ご参加者様の声「世界に1つだけ、誰とも被らないものを結婚指輪にしたい」
===Information===
AFFLUX BRIDAL 梅田本店は、Sポイント対象店舗ですので
お得に結婚準備されたい方にはお勧めです♪
ハービスENT PLAZAの中でも、
宝飾店で加入店舗はAFFLUXだけです・

私も持っています♪
10月 27, 2018

***AFFLUXを選んでくださった決め手は「第一印象が良かったから」!とっても嬉しいお言葉を頂きました。***

こんにちは♪土曜日ブログの安達です^ ^

朝は雨だったのに昼から気持ちの良い晴れた空が広がりましたね。
ただ明日から寒くなってくるそうなので皆様お風邪など召されませんように…

さて、本日はとてもHotな話題をお届けします!
実は先ほど、あるご夫婦様のご結婚指輪をお納めしたばかりで、とても素敵なご結婚指輪なので皆様にもご紹介させて下さい♪

おふたりと最初にお会いしたのは7月頃で元々こちらのデザインが気になってのご来店でした。


【crest of wave クレスト オブ  ウェーブ ゆびわ言葉®:凛々しさ】
波の花をイメージしてデザインされたデザインです。
幅がしっかりあって、デザイン性も高いのです。

1か月後、おふたりがお忙しい中お時間を裂いて下さり
OnlyonejewerlleryFairにご参加され、デザインをBRCと一緒に一から考えるフルオーダーにて、ご用意なさいました。

と、いうわけで完成したご結婚指輪がこちらです!!!

美しく彫られた模様が品よく主張する、素材の輝きもダイヤモンドの輝きも全てが詰まったおふたりだけの世界でひとつだけのご結婚指輪です。

たくさん幸せショット撮らせて頂きました♪

指輪交換(❁´ω`❁)

お手元のアップ(❁´ω`❁)

それでは、おふたりに質問です!

Q1.フルオーダーにされた理由は??
A.複数のお店を見てまわり、たくさんの指輪を見た結果、満足できるデザインにするにはフルオーダーしかないと思ったから。

Q2.仕上がったご結婚指輪を見て、着けたご感想は??
A.大変満足です!!
しかも予定より早く仕上がって嬉しいですー!

Q3.AFFLUXを選んでくださった決め手は?
A.第一印象が良かったからです。

安達より
【第一印象が良かったから】という本当に嬉しいお言葉を頂き有難うございます♪
予定より早く仕上がって本日お渡しする事が出来て良かったです。
おふたりの左手の薬指にぴったり着けられた『未来からのキセキ』にうっとりしておりました。
幸せな奇跡と軌跡を辿るおふたりの人生が素晴らしいものになりますように…。

10月 26, 2018

今週はデザイナーイベント

こんにちは、梅田本店の谷口です。

あっという間にもう年末がそこまで迫ってきました。12月はクリスマスに年末の多忙時期、新年になるとお正月など、とても忙しいスケジュールの方も多いのではないでしょうか。

ブライダル業界でもこれから年始のご挨拶とクリスマスに向けて、指輪を購入される方が増えてまいります。AFFLUXでは1本1本丁寧にお客様のご要望に基づいて手造りさせて頂いておりますので、他ブランド様よりお時間が掛かってまいります。

特に今週末行われるデザイナーイベント「Onlyone Jewelry Fair」では、AFFLUX1番得意としているフルオーダーのイベントで、途中の3D確認工程もお客様と共に進めてまいりますので、出来上がりまで3ヶ月程お時間を頂戴しております。しかし、お時間が掛かるお手間を上回る満足感を得て頂く事が出来ますので、是非とも皆様1度ご参加くださいませ。

10月27日・28日の土日で梅田本店にて開催しておりますが、完全予約制で開催しておりますので、空きがあと少ししかございません。ご来店の前には、1度空き状況をご確認下さいませ。勿論参加費やフルオーダー代金は一切掛かりません。

ご成約特典もありますので、ご参加お待ち申し上げております。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる