AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 06, 2018

***ゆびわ選びするなら10/14までの鉄道フェア期間中がおすすめ!***

  1. こんばんは(❁´ω`❁)

土曜日ブログの安達です!

10/14が鉄道の日ということで、

AFFLUXの汽車モチーフのデザイン【TRENO ゆびわ言葉®︎出発】をキービジュアルに本日から鉄道フェアを開催しておりまーす!

TRENOはエンゲージリングが汽車、マリッジリングが線路をモチーフにデザインされたスタイリッシュなリングです✧*。

おふたりのご夫婦としての「出発」、おふたりの今から始まる幸せな「出発」を象徴するリングです。

電車に思い入れのあるカップル様、ぜひぜひご試着下さい!

程よい幅と厚みでエレガントですよ!

フェア期間中はご成約頂いた全ての皆様のリングの内側にルビーを無料セッティング!

そしてセットリング(デザイン別でも可)をご成約頂いた皆様にはルビーに加えて、ウェルカムボードにも使える似顔絵色紙をプレゼント!

 

ルビーは女性にとってのパワーストーンでもあるので、身につけると良いことが起こるかも(ㆁᴗㆁ✿)

この機会に是非BRIDAL梅田本店にお越しください✧*。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる