AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 29, 2018

***台風24号に伴う明日9/30の休業に関しまして***

明日9月30日(日)は台風24号の影響によりハービスPLAZA ENTが休館致します。それに伴いましてAFFLUX BRIDAL 梅田本店も休業させて頂いております。

明日ご予約頂いておりますお客様には担当スタッフよりお電話またはメールで随時ご連絡させて頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

09月 29, 2018

***台風24号が迫ってますが、Onlyone jewellrey Fair初日です!!***

土曜日ブログの安達です♪こんにちは。

なぜ?と思ったことが…
そう、台風の進路です。
またしても急カーブしてきましたね。

今年は天災が相次ぎ、被害地域が広がるばかり…
明日はくれぐれも台風に備えて下さい!

本日9月29日は通常通り営業しておりますのでご安心ください!

明日9月30日の営業に関しては原則としてハービスPLAZA ENTの営業業態に従って運営させて頂きます。
改めてオフィシャルサイト、梅田本店ブログ、Facebook、Instagramなどでお知らせさせて頂きます。

ハービスオフィシャルサイトにて随時情報も更新されるそうです。
https://www.herbis.jp/

*********
さて!本日はOnlyone jewellrey Fair初日です。
2日間とも両日たくさんのご予約を頂戴しています。
空席は本日15時と17時がございますのでご興味お持ちの方は当日ご予約お待ち申し上げております♪
店頭にお電話頂けるとその場で空き時間などご案内させて頂きます。

気軽に参加できて、おふたりの指輪がおふたりだけの特別な1点物で作れるイベント。
毎回たくさんの幸せカップル様のおふたりらしいカタチの指輪が生まれます。
AFFLUXのフルオーダーリングはご成約後にまず指輪の原型作成からスタートします。

WAX原型と呼ばれるロー材で作る場合や
シルバー原型と呼ばれる銀で作る場合もあります。


SV原型。ご婚約指輪やハーフエタニティ、繊細な造りの指輪の場合はSV原型をご覧頂く事が多いです。

WAX原型(写真右)ゴムのようなやわらかい素材です。ご結婚指輪の原型はほとんどがこちらの状態で見て頂くことが多いです。

既存デザインも1から丁寧に手造りするオーダーメイドリングでお届けしていますが、フルオーダーリングはデザインするところからおふたりも企画者として関わって頂けるので、170種類の既存デザインを試着して運命の1点に出逢うのとはまた違ったゆびわとの出逢い方があります!

ちなみに…
私もついにフルオーダーのピアスを作って頂くことにしました♪
先日、原型を作っているところを見学させてもらいました~


さてさて、私の手元に原型が届くのはあと少し…
半分ほど自己満足になりますが、この土曜日ブログでひっそりとご紹介させて頂きます♪お楽しみに~

09月 27, 2018

”いつも楽しく”過ごさせていただきました。

こんにちは☺梅田本店 東です♪

本日も素敵なお客様のご紹介です!

\♡M様ご夫婦様♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

ご婚約指輪、ご結婚指輪共にフルオーダーでお造りいただきました。

ゆびわ言葉:いつも楽しく

 

 

 

 

 

 

お二人よりコメントも頂戴しておりますのでご紹介させていただきます☆

数店舗指輪を見てまわってましたが、中々「これ!」

というのがなく、ふらっと立ち寄ったAFFLUXさんでフルオーダーができると伺い

相談会に参加しました。

細かい注文も聞いて下さり、デザインを決めた時も

型を確認する時もいつも楽しく過ごさせていただきました。

素敵な時間をありがとうございます。

大切に毎日身につけていきます。

 

素敵なコメントありがとうございます。

ブログやインスタグラムへも快くご協力くださりありがとうございます。

喜んでいただけて何よりです。

お二人のこれからの毎日がいつも楽しく過ごせますように☆

店頭での洗浄はいつでもすぐにできますので

大阪に来られた際にはぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

 

末永くお幸せに・・・♡

09月 26, 2018

沢山のデザインの中から大切な結婚指輪を選ぶ事ができました❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ A 様ご夫婦❤

おふたり様がお選びされたデザインは直営店限定の

eclat ~かけがえのないもの~

緩やかなウェーブラインが美しいデザインです。

女性様は中指側のダイヤモンドを無しにされ、プラチナの光沢も

贅沢に感じられる指輪にアレンジされました。

男性様は幅を3mmに変更とワンパーツをつや消しにアレンジされました!

おふたり様のお造りされた実際の指輪がこちら!

ペア感もばっちりの素敵な結婚指輪です^^

 

eclat ~かけがえのないもの~の詳細はこちらからもご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/eclat/

 

おふたり様から嬉しいコメントも頂戴しております。

 

友人からの紹介でAFFLUXを知りました。

沢山のデザインの中から選ぶことができ、スタッフの方のアドバイスも

あって素敵な指輪に決める事ができました。

ありがとうございました。

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

お2人様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

素敵なアレンジで何枚も写真をとってしまいました!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

09月 25, 2018

とにかく選ぶのが楽しかったです☺♡

こんにちは、BRIDAL 梅田本店の中村です!

本日は先日ご納品をさせて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます☺

AFFLUXは全型170種類ほどデザインがあるのですが、お二人もその中からたくさん迷って運命の一つを選び抜いてくださったお二人です(*^_^*)

☆彡 T様カップル

美男美女のとっても可愛いカップル様です♡

お二人は最終的に二つのデザインまで絞り込み、たくさん迷って下さり、そうしてたどり着いた一つのデザインがこちらです☺

Aya ゆびわ言葉 ® しあわせ彩る

お二人はこちらのAyaにミル打ちと呼ばれる加工を片面にだけ加えて下さり、お二人だけの新しいAyaを作り上げて下さりました(^・^)

とっても素敵なアレンジをありがとうございます(*^_^*)♡

お二人からコメントも頂戴しております。

とにかく選ぶのが楽しかったです♡

最後の最後まで迷いましたが、この指輪に決めて良かった!と思いました。

中村さんありがとうございました☺

一生大切にしたい素敵な指輪です。

ご満足頂けてとても嬉しいです(*^_^*)

いろんな指輪をご試着頂き一緒にたくさん迷い・・・と指輪選びを進めましたが

ご納品時にAyaを着け、きらきらしたご表情を浮かべているお二人を見て

この指輪で大正解だったんだなとわたしも安心致しました(^v^)❤

ご入籍までもう少しありますが、お二人が幸せな日々を過ごされる事を心よりお祈り申し上げます。

末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる