AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 25, 2018

とにかく選ぶのが楽しかったです☺♡

こんにちは、BRIDAL 梅田本店の中村です!

本日は先日ご納品をさせて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます☺

AFFLUXは全型170種類ほどデザインがあるのですが、お二人もその中からたくさん迷って運命の一つを選び抜いてくださったお二人です(*^_^*)

☆彡 T様カップル

美男美女のとっても可愛いカップル様です♡

お二人は最終的に二つのデザインまで絞り込み、たくさん迷って下さり、そうしてたどり着いた一つのデザインがこちらです☺

Aya ゆびわ言葉 ® しあわせ彩る

お二人はこちらのAyaにミル打ちと呼ばれる加工を片面にだけ加えて下さり、お二人だけの新しいAyaを作り上げて下さりました(^・^)

とっても素敵なアレンジをありがとうございます(*^_^*)♡

お二人からコメントも頂戴しております。

とにかく選ぶのが楽しかったです♡

最後の最後まで迷いましたが、この指輪に決めて良かった!と思いました。

中村さんありがとうございました☺

一生大切にしたい素敵な指輪です。

ご満足頂けてとても嬉しいです(*^_^*)

いろんな指輪をご試着頂き一緒にたくさん迷い・・・と指輪選びを進めましたが

ご納品時にAyaを着け、きらきらしたご表情を浮かべているお二人を見て

この指輪で大正解だったんだなとわたしも安心致しました(^v^)❤

ご入籍までもう少しありますが、お二人が幸せな日々を過ごされる事を心よりお祈り申し上げます。

末永くお幸せに・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる