AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 12, 2018

引っ掛かりのないいつでも使えるセットリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪とご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ S 様カップル❤

お顔はお恥ずかしいとの事でお手元のお写真がこちら!!

おふたり様はフルオーダーでお造りされました^^

Pt900とK18ピンクゴールドのコンビタイプ!

お素材を贅沢にあしらった素敵なセットリングが完成致しました!

 

お2人様からインタビュー式でコメントを頂戴しております。

Q.気に入ったポイントは?

A.女性様より

・センターダイヤモンドが引っ掛かりずらいように、低くしたところ!

・いつでも使える!

・タンスの肥やしにしないぞ❤

A.男性様より

・邪魔にならない!

・普段も着けやすい!

Q女性様が指輪を着けているのを初めて見てどうですか?

・思っている以上に綺麗!

・ピンクゴールドにして良かった!

 

コメントをありがとうございます❤

お2人様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる