AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 22, 2018

***10周年のお祝いに旦那様からのサプライズ***

こんにちは♪土曜日ブログの安達です。

本日は先日にご結婚10周年を迎えられたご夫婦様の紹介ブログです!

指輪を受け取りに来られる約4ヶ月ほど前に旦那様おひとりでご来店されました。
そして、サプライズのプランを教わり、遂行することに…!

今回の10周年記念にご用意された指輪はこちら!

【Milky Way(ミルキーウェイ)ゆびわ言葉®:貴方に出会う為に】のレディースリング。
K18シャンパンゴールドでご結婚記念日にちなんが3石のブルーグラデーションにて♪

美しいですよねー!!おふたりだけのおふたりの意味がこもった記念リング★

そして…
【canoe(カノエ)ゆびわ言葉®:君を守る】のベビーリング。
こちらもK18シャンパンゴールドでご用意されました。

こちら2点ご注文頂いて約1か月半で仕上がりました♪
お仕上がり連絡後、旦那様の計画が始動します。

夏頃におふたりのご結婚指輪のメンテナンスを承る為、ご自宅からお店にご郵送頂きました。
「指輪のメンテナンスが完了したからお店に受け取りに行こうと誘ってふたりで行くので、その時にさりげなーく一緒に出してほしいんです。」と…。

ナチュラルなサプライズをお求めで、私も自然体をがんばって装いながら(こう意識している時点で自然体ではないのかもしれません笑)、お納め致しました。

奥様「…。」
旦那様「ほら、なんか、ほら!」
奥様「なんか、これ新しいやつ…。あ、今日記念日。」
旦那様「10周年ということで、今まで有難う。これからもよろしくお願いします。」

とすーっとご結婚指輪の上にMilky Wayを重ねて着けてさしあげてるお姿を拝見して
私は同じ空間にいさせてもらえて幸せをおすそ分け頂きました♪
私からは梅田本店を代表して、3本色とりどりのバラを・・・♪

さてさて、奥様、今回の旦那様のサプライズいかがでしたか!?
『毎日多忙な中、記念日も忘れてました。ただただ驚いてしまいました。
色々考え、贈り物までして頂き有難うございます。』

旦那様、指輪選びの時からいよいよこの日を迎えられていかがですか?
『数か月前から検討し、当日までドキドキでした。どのデザインか迷い、
店頭の安達さんと2時間近くかけて相談にのってもらい、何とか決まりました。
9/3妻と来店の約束をし無事渡せてよかったです。』

10周年、おふたりにしかわからない、感じられない時の歩みを
こんなにも素晴らしい形にされて、その瞬間をご一緒させて頂き有難うございました!
次の10周年もご家族みなさま楽しく、明るく、仲良く色んな時をお過ごしください!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる