AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 16, 2018

✩お子様も一緒に✩家族で指輪選び✩

こんにちは、なんと今週末が産休前の最後の出勤となりました、
BRIDAL梅田本店の川副です。

シルバーウィークの始まりですね。
今年は3連休が2回連続なだけなのでいいのか悪いのかわかりませんが
この期間にブライダルフェア、顔合わせ、結婚式など
様々なご予定を組まれている方が多い印象です。
涼しくなりましたし、色々行動しやすくなったが何よりですよね。

それでは本日は素敵なご家族をご紹介!!

佐々木様ご家族です!!お写真はNGとのことでしたので、お手元のお写真でご紹介。
でもこの写真だけで温かい素敵なご家族という事が伝わってきますよね。

お選び頂いたデザインは、laurel~ローレル~ ゆびわ言葉『きみを讃える』です
→→→ここをクリック

デザインはもちろんAFFLUXならではのシャンパンゴールドを気に入って頂いての
ご成約でした♪
お子様お2人連れての来店でしたがAFFLUXにはお子様にも飲んで頂ける
カルピスやノンカフェインのお茶などもご用意しております。
ラムネや飴ちゃんなどもありまして、お子様好きのスタッフも多いので
お子様に気を取られずにリング選びをすることが可能ですよ!

それではコメントご紹介致します。

指輪にひとめぼれして購入しました。
とてもすてきに仕上げて頂きうれしいです。
今後も家族4人で仲良く過ごしたいです。

喜んで頂き私も嬉しいです。
またご納品の際には奥様手作りのお祝いまで頂戴してしましました!!
お気遣い頂き本当にありがとうございます。
とっても可愛いので今から産まれてくる子供に見せるのが楽しみです(^^)

また私は産休に入ってしまいますが、
正式に挙式が決まりましたらぜひまた仕上げ直しにいらして下さいね。

今後とも末永くお幸せに・・・☆⋆

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる