AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 17, 2018

出会いから結婚まで、ふたりのお話をお聞かせください

こんにちは、AFFLUXの安本です:D
3連休ラスト、大阪は少し雨でしたね。たくさんのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございましたmm

「指輪っていつ見に行けばいいの?」

最近は雑誌やネットからの情報で、指輪のお下見をされるタイミングがとっても早くなってきた感じがします。
私がこのお仕事に従事して約8年、初めてのころは「あと3か月後に挙式!」という方が本当に多かったのですが、最近は「入籍も挙式も未定」というカップルが多くなりました。
梅田本店にお越しいただくお客様は、通りがかりでたまたまご入店頂く方も多く、2~3店舗目の方も多いのですが、なぜかとっても警戒されていて、おふたりのお話を聞けないことも多く、店頭スタッフとしては悲しい限り…
わたしたち、AFFLUXは、おふたりのストーリーを聞きたいんですけどね。

例えば、どのようにお知り合いになったのか。
プロポーズの言葉はあったのか。いつがご入籍(記念日)になるのか。
これからどんな家族を築いていきたいか。ふたりが大切にしたいことは何なのか。

もちろん、お客様がお好きそうな指輪もお持ちしますが、客観的におふたりの雰囲気に触れお話をお伺いしていくなかで、「お好みではないですが…」とおふたりの想いに沿ってご提案させていただくことも多々あります。

なので、購入の有無はともかく、梅田本店にお越しになったときは、ぜひお話をお聞かせいただきたいです。
そう考えると、わたしたち、おせっかいかもしれません…💦

そんな、おせっかいな、梅田本店にお越しの際は、ぜひ色々とお聞かせいただければ幸いです。
そしてもし、至らないことがあればお叱りください。

御一組それぞれのオンリーワンなストーリー、お待ちしております。

 

 

===Information===

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は、Sポイント対象店舗ですので
お得に結婚準備されたい方にはお勧めです♪

ハービスENT PLAZAの中でも、
宝飾店で加入店舗はAFFLUXだけです・

私も持っています♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる