AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 30, 2018

みおつくし✩

こんにちは☺梅田本店 東です♪

本日も素敵なお客様のご紹介です!

\♡ T様ご夫婦 ♡/

お選び頂いたデザインはMio(ミオ)ゆびわ言葉:みおつくし

旦那様はMioをベースにフルオーダー、奥様はダイヤモンドのカラーチェンジにて

お2人だけの指輪をお造りいただきました♪

 

お2人よりコメントも頂戴しているのでご紹介させて頂きます☆

式場からの紹介でAFFLUXさんを知りました。

指輪の種類が多くて迷いましたが、

担当してくださった東さんが丁寧に案内をしてくれて

素敵な指輪に巡り合うことができました。

人とは少しちがったものが良かったので私を石の色をブルーの

グラデーションにしてもらい、主人の指輪はフルオーダーで

幅とデザインを少し変えてもらいました。

デザイナーの方がその場でデザイン画を作ってくれて感動しました。

今日出来あがったものを受け取りましたが仕上がりも

イメージ通りでとても満足です。

これから大切に身につけていこうと思います。

ありがとうございました。

 

嬉しいお言葉本当にありがとうござます(^^)

喜んでいただけてなによりです!

お式前には洗浄に是非いらしてくださいね♪

またお会いできますこと楽しみにしております\ ♡ /

 

 

 

 

末永くお幸せに・・・♡

08月 29, 2018

パーフェクトセットリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪ご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ N 様カップル❤

女性様がお選びされたのは、

suzuran ~幸福のおとずれ~

スズランの花をモチーフにした指輪でグラデーションで留められた

ダイヤモンドが美しいデザインです。

suzuran ~幸福のおとずれ~の詳細はこちらからご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/suzuran/

 

男性様がお選びされたのは、、、

TWO-WAY ~想いはひとつ~

男性様は丸みのあるデザインで着け心地を大事に選ばれました。

TWO-WAY ~想いはひとつ~の詳細はこちらからご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/two-way/

 

お2人様からコメントも頂戴しております。

 

私達が選んだ指輪は、suzuran ~幸福のおとずれ~です。

雑誌に写真で記載されていたものに一目惚れ❤❤

婚約指輪と結婚指輪をキレイに重ね着け出来るのが一番の決め手!!

V字ラインは指もキレイに見えるし!

ダイヤモンドが凄くキラキラ輝いていて、これから毎日着けるのが楽しみです❤

店員さんが親身になって相談を聞いてくれたので、とてもいい物ができました。

本当にありがとうございました。

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

お2人様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

「幸福のおとずれ」が今後も沢山お2人様に訪れますように^^

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

08月 28, 2018

お客様のご紹介です♡!

こんにちは!AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です(●^o^●)

本日はお先日ご納品をさせて頂いたお客様のご紹介です♡

I様ご夫婦です☺

お二人が選んで下さった指輪はこちら✩☆彡

Healing ゆびわ言葉 ® 優しい気持ち

詳細はここをクリック♡♡

リビングに差し込む光のように、ゆびわ言葉には『寄り沿え合えるような優しい気持ちを大切にしていけますように。』という想いが込められています(*^_^*)

彼氏様の事を本当に大切に想っていらっしゃるのが雰囲気や言動から伝わってくる可愛い彼女様でございました☺

そんな彼女様はHealingの表面のダイヤモンドを5石から3石にご変更され、お作り頂けました♡同じデザインでもダイヤモンドの数が変わるだけでこんなにも雰囲気が変わります(*^_^*)❤

 

お二人からコメントも頂戴しておりますのでご紹介致します。

AFFLUXさんの指輪は指輪をはめた感じも良くスタッフさんも親切で

指輪はAFFLUXで購入することにしました。

これからの2人の気持ちを大切にする為に

ゆびわ言葉は「優しい気持ち」を選びました。

ゆびわ言葉で指輪を選ぶ、AFFLUXにしかできない選び方をしてくださりとても嬉しいです。

お二人と一緒に指輪を選ばせて頂いたお時間は非常に楽しいものでした(*^_^*)

ありがとうございました!どうか末永くお幸せに・・・♡

08月 26, 2018

✩描いた夢・愛しきひと✩

こんにちはAFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

梅田本店では只今OnlyoneJewelryFairの真っただ中!
今日も新たに世界に1つだけのデザインが誕生するかと思うとワクワクします(^^)

それでは本日も素敵なお客様をご紹介致します。

福田様ご夫婦です!

美しい奥様と、そんな奥様を優しく包み込んでいらっしゃる旦那様。
お2人がいらっしゃると店内全体がマイナスイオンに包まれたんじゃないかと思えるような癒しパワーがあります(^^)

そんなお2人が選ばれたデザイン
ご婚約指輪がmacherie~マシェリ~ ゆびわ言葉『描いた夢』→ここをクリック
ご結婚指輪がJasmine~ジャスミン~ ゆびわ言葉『愛しきひと』→ここをクリック

ご婚約指輪のときに色んなお店を見られていらっしゃいましたが
macherieのデザインとアイスブルーダイヤアレンジを大変気に入って下さってのご成約でした!

嬉しいコメントご紹介いたします。

色々なブライダルジュエリーショップを回りましたが
こちらの「マシェリ」を見て一目ぼれしました!
メレダイヤの一か所だけアイスブルーダイヤにしていただき
より愛着のわく指輪になりました。
結婚指輪はジャスミンにしましたが、ゆびわ言葉もとても気に入っています。
ありがとうございました。

彼女が喜んでくれた事がなによりうれしいです。
これから幸せな家庭を築き、指輪と共に幸せに人生を歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。
幸せそうなお2人のお手伝いが出来て私もとても嬉しかったです。
お母様にもよろしくお伝え下さいね。

これからも末永くお幸せに・・・☆⋆✩

 

08月 24, 2018

イベントのご案内

こんにちは、梅田本店の谷口です。

昨日は今年多発している台風直撃でハービスも17時閉店となってしまいました。私も早く帰りましたが、お家の近くで道路表記のとても大きな標識が凄い音をで揺れているのを見て、飛んでくるのではないかと不安になるぐらいの強風でした。

そんな夏も終わりが近づきましたが、いつものデザイナーイベント「Onlyone Jewlry Fair」が明日より開催されます。

8月は25日26日の土日開催ですので、12月までの指輪出来上がりをご希望されるお客様には通常3ヶ月~のご納期を考えると最後のチャンスとなってまいります。

今月も既にご予約が多く頂戴しておりますが、まだ空きのお時間がございますので、是非お問い合わせ下さいませ。

最後にイベントでデザイン&指輪製作をさせて頂く藤原のインスタをご紹介させて頂きます。様々なフルオーダーデザインがUPされておりますので、是非ご覧下さいませ。

https://www.instagram.com/afflux_brc/

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる