AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 12, 2018

☆清らかな気持ち☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店川副です。

お盆休み真っただ中ですね。
皆様色々とご予定は決まっていらっしゃるのでしょうか?

梅田本店も有難いことに15日までにご予約沢山頂戴しております。
ご来店をお考えのお客様、ぜひ一度お問い合わせの上ご来店下さい。

それでは本日も素敵なお客様ご紹介致します。

N様ご夫婦です。

最初はお2人の意見がなかなか合わないと悩まれてご来店されたものの、
楽しくご試着して頂け、
最後は優しいご主人様が奥様のお好みのデザインを
これなら俺も着けたいと思えるよと歩み寄って下さり無事ペアでご成約となりました。

そのデザインがこちら→→→ここをクリック

naiad~ナイアード~ ゆびわ言葉『清らかな気持ち』です。

女性の指をとても綺麗に見せてくれるデザインで、
メンズのリングは少し幅があってマットな仕上げがかっこ良く魅せてくれます✩

お2人にもとっても良くお似合いでした(^^)

コメントご紹介致します

気に入った結婚指輪があってよかったです。
スタッフの方も親身になって一緒に選んで頂きました。
結婚指輪に迷ってる方は是非アフラックスへ!!

最後、宣伝もして頂きありがとうございます笑

今日決めるつもりなかったのにと仰って頂いて
本当に気に入って下さったのが伝わって私もとても嬉しかったです。

私はもうすぐ産休に入ってしまいますが、
これからもどうか末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

いつまでもお幸せに・・・☆⋆✩

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる