AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 04, 2018

***ゴールドのリング***

こんばんは。土曜日ブログの安達です。

さて、本日は淀川花火大会!今日お会いしたお客様もゆびわ選びの後に花火に行かれる方が多かったです。

大きく打ちあがった大玉の花火を見ながら、本気で心の底から「たーまやー!」と一度言ってみたいのですが…私だけでしょうか(笑)

本日、お手伝いさせて頂いたカップル様とゴールドのリングについてお話する機会があったので、ゴールドリングのお話をひとつ…

オフィシャルサイト内のWedding Newsにも取り上げられたことのある「ゴールドの婚約指輪、結婚指輪」ですが皆様はどんな印象をお持ちですか?

ゴールドは色味が数種類あり、自分の肌の色にあわせてコーディネートできるのが良いところですね!
私はイエローベースの肌なので、シャンパンゴールドが合います。

色白さんはピンクゴールドのほうが合いますねぇ。
日焼けした肌にかっこいいのはホワイトゴールド、イエローゴールドですね!

ゴールドは柔らかく、優しく着けられる反面「カジュアルすぎる」「クラシカル感が足りない」などというお声も伺います。
そんなお方にはプラチナとゴールドをコンビネーションされたバイカラーにするのもありですね。

ご来店された際は全種類のゴールドを試着頂いて、ご自身にぴったりな色を見つけてみてくださいね!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる