AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 16, 2018

ゆびわ言葉での指輪選び☆

こんにちは☺梅田本店 東です!

本日も素敵なお客様のご紹介でーす♪

\♡ Y様カップル ♡/

美男美女カップル様ですね~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

お二人はそれぞれお互いに気に入ったリングをお選びくださいました!

彼氏様→suzuran(スズラン)~幸福のおとずれ

彼女様→Relation(リレーション)~絆

 

 

 

 

 

 

 

お2人よりブログ用のコメントも頂戴致しました★

たくさんのパターンから自分の好きなデザインを選び

自由にカスタムできるのがとても良かったです。

出来あがりの質もとても良く大満足です!!

いくつか店舗を回りましたが1番デザインも多く何より

ゆびわ言葉というのに惹かれてAFFLUXを選びました。

担当の東さんの接客もとても好感が持て、安心してデザインを選ぶ事ができました。

選んだゆびわ言葉を大切にこれから2人で過ごしていけたらと思います。

周りにもぜひAFFLUXをオススメしたいと思います♡

本当にありがとうございました!!

 

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!

喜んでいただけて本当にうれしいです(*^_^*)

ぜひ!お2人の周りにAFFLUXの輪を広げてください♡

挙式前にはクリーニングにいらっしゃってくださいね!

お2人にまたお会いできますこと楽しみにしております♪

 

 

固い絆で結ばれたお2人の元に沢山の幸福がおとずれますように☆*。

末永くお幸せに・・・♡

 

 

 

★お知らせ★

8月20日21日はハービスの定休日の為

AFFLUX梅田本店もお休みでございます。

22日より通常営業となりますのでご注意ください。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる