AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 28, 2018

お客様のご紹介です♡!

こんにちは!AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です(●^o^●)

本日はお先日ご納品をさせて頂いたお客様のご紹介です♡

I様ご夫婦です☺

お二人が選んで下さった指輪はこちら✩☆彡

Healing ゆびわ言葉 ® 優しい気持ち

詳細はここをクリック♡♡

リビングに差し込む光のように、ゆびわ言葉には『寄り沿え合えるような優しい気持ちを大切にしていけますように。』という想いが込められています(*^_^*)

彼氏様の事を本当に大切に想っていらっしゃるのが雰囲気や言動から伝わってくる可愛い彼女様でございました☺

そんな彼女様はHealingの表面のダイヤモンドを5石から3石にご変更され、お作り頂けました♡同じデザインでもダイヤモンドの数が変わるだけでこんなにも雰囲気が変わります(*^_^*)❤

 

お二人からコメントも頂戴しておりますのでご紹介致します。

AFFLUXさんの指輪は指輪をはめた感じも良くスタッフさんも親切で

指輪はAFFLUXで購入することにしました。

これからの2人の気持ちを大切にする為に

ゆびわ言葉は「優しい気持ち」を選びました。

ゆびわ言葉で指輪を選ぶ、AFFLUXにしかできない選び方をしてくださりとても嬉しいです。

お二人と一緒に指輪を選ばせて頂いたお時間は非常に楽しいものでした(*^_^*)

ありがとうございました!どうか末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる