AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 07, 2018

梅田で幸せな指輪選びを(●^o^●)

こんにちは。BRIDAL 梅田本店の中村です☺

本日はふらりとお店に入って来て下さった結果、素敵な指輪に巡りあえたお客様のご紹介をさせて頂きます!

梅田はブライダルリングを取り扱うお店様がたくさんあるので見て回り易くて良いですよね\(^o^)/

まずご紹介させて頂くのはK様ご夫婦です♡

お二人はゼクシィの誌面でAFFLUXを知って下さっており、ふらりとお店に立ち寄って下さりました♡

もともとはMio(ゆびわ言葉®みおつくし)を大変気に入って下さっていたのですが、もう少しウエーブを掛けてお二人のお指に馴染むよう、もっとお指が綺麗に見えるように、という目標のもと、フルオーダーでお二人だけの指輪をお作り頂けました♡

そのお写真がこちらです(*^_^*)

Mioをベースに柔らかいウエーブ感を与え、とっても綺麗なラインを描く指輪になりました(^・^)

お二人からご納品時に頂いたコメントをご紹介致します!

目の前でデザイナーさんが自分達の理想の指輪を描いて下さり、

世界に一つの結婚指輪が出来て、とても幸せです。

また、担当して頂いた中村さんも親身になって相談にのって下さり

2人共が納得出来る指輪になりました。本当にありがとうございました。

ベビーリングもとても魅力的に思ったので機会があれば是非よろしくお願いします。

素敵なコメントを頂き幸せです!!!

本当に可愛いご結婚指輪に仕上がったので、これからもたくさん身に着けてあげて下さいね\(^o^)/

可愛くてお似合いなお二人がいつまでも大好きです!どうか末永くお幸せに♡

 

今日はもう一組まいります!T様ご夫婦

こちらもふらりと入ってきて下さったお二人なのですが、いくつか着けられるうちに奥様がsuzuran(ゆびわ言葉®幸福のおとずれ)に一目惚れ❤

5月1日はスズランの日と言われ、ヨーロッパでは大切な人にスズランを贈る風習があるのですが、お二人のご入籍日もちょうど5月だったのでこのデザインはお二人にとてもぴったりでした♡

旦那様はもう少し男らしさのあるKamm(ゆびわ言葉®思いやり)がしっくりくる、とのことでお二人とも緑がモチーフのデザインで統一☺

本当に素敵な組み合わせが出来上がりました!

お二人からのコメントをご紹介させて頂きます。

わがままが多く、1つ1つの要望に対して、こたえてくださり、

すてきな指輪をつくってくださってありがとうございました。

一生大切にします。

たくさんお時間を頂きありがとうございました(^・^)

ああしようこうしようとたくさんアレンジのご提案をさせて頂きとても楽しかったです!

暑い日が続きますのでどうかお身体だけはお大事になさってください。

末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる