AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 19, 2018

✩愛の結晶✩

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です!

お盆休みもあっという間にお終い・・・
一気に残暑の雰囲気になってきましたね。

私もかなりお腹が大きくなってきて暑いのと胃が圧迫されているのとで
息苦しくて仕方ないので早く秋になってほしい今日この頃です。

それでは本日も素敵なご夫婦様ご紹介させて頂きます。

U様ご夫婦です!


おしゃれなお2人(^^)
選ばれたデザインも、やはりシンプルすぎないお2人らしいリングでした。

それがclystal love ~クリスタルラブ~ ゆびわ言葉『愛の結晶』です。→ここをクリック

名前の通り水晶をイメージしたデザインで、
ゆるやかにウェーブがかかっているのも特徴です。

お2人はこちらのデザインをシャンパンゴールドにアレンジしてお造りされました♪

お2人それぞれから箇条書きで感想を頂けましたのでご紹介致します!

・デザインが豊富
・他にあまりなく、特徴的なデザインだが、
嫌みがなくすっきりしているところが気に入った。

・デザインが気に入ってます。
・シンプルすぎないところがいい!!
・内側に石を入れてもらえたのがよかった♡

ありがとうございます!
他の店にはないデザインですので、お2人のように素敵な方にお着け頂けて
私もとても嬉しいです!

また大阪にいらしたときはいつでもお立ち寄り下さいね!
いつもでも末永くお幸せに・・・☆⋆✩

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる