AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 11, 2018

***山の日リング♪***

こんにちは♪土曜日ブログの安達です。
本日は8月11日【山の日】です。

山の日にふさわしいAFFLUXの代表作をご紹介させて下さい!!

Kamm(カム)
ゆびわ言葉®:思いやり

ゆびわ言葉®人気No1のデザインです。
山々の連なる美しい風景を重なりあうウェーブで見事に表現しています。

この山はおふたりのこれからの人生を表しており、ゆびわ言葉®には『お互いを思いやり、手をとりあって頂を目指していけますように。』という想いが込められています。

過去にはドラマでも使用された人気トップクラスのAFFLUXの代表作です。
記念日ジュエリーとしてリング以外にピアスやネックレスもございます♪

トータルコーディネートが素敵なデザインです♪
山の日リングKammのご試着は是非BRIDAL梅田本店へ^ ^

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる