AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 26, 2018

✩描いた夢・愛しきひと✩

こんにちはAFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

梅田本店では只今OnlyoneJewelryFairの真っただ中!
今日も新たに世界に1つだけのデザインが誕生するかと思うとワクワクします(^^)

それでは本日も素敵なお客様をご紹介致します。

福田様ご夫婦です!

美しい奥様と、そんな奥様を優しく包み込んでいらっしゃる旦那様。
お2人がいらっしゃると店内全体がマイナスイオンに包まれたんじゃないかと思えるような癒しパワーがあります(^^)

そんなお2人が選ばれたデザイン
ご婚約指輪がmacherie~マシェリ~ ゆびわ言葉『描いた夢』→ここをクリック
ご結婚指輪がJasmine~ジャスミン~ ゆびわ言葉『愛しきひと』→ここをクリック

ご婚約指輪のときに色んなお店を見られていらっしゃいましたが
macherieのデザインとアイスブルーダイヤアレンジを大変気に入って下さってのご成約でした!

嬉しいコメントご紹介いたします。

色々なブライダルジュエリーショップを回りましたが
こちらの「マシェリ」を見て一目ぼれしました!
メレダイヤの一か所だけアイスブルーダイヤにしていただき
より愛着のわく指輪になりました。
結婚指輪はジャスミンにしましたが、ゆびわ言葉もとても気に入っています。
ありがとうございました。

彼女が喜んでくれた事がなによりうれしいです。
これから幸せな家庭を築き、指輪と共に幸せに人生を歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。
幸せそうなお2人のお手伝いが出来て私もとても嬉しかったです。
お母様にもよろしくお伝え下さいね。

これからも末永くお幸せに・・・☆⋆✩

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる