AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 29, 2018

***台風24号に伴う明日9/30の休業に関しまして***

明日9月30日(日)は台風24号の影響によりハービスPLAZA ENTが休館致します。それに伴いましてAFFLUX BRIDAL 梅田本店も休業させて頂いております。

明日ご予約頂いておりますお客様には担当スタッフよりお電話またはメールで随時ご連絡させて頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

09月 29, 2018

***台風24号が迫ってますが、Onlyone jewellrey Fair初日です!!***

土曜日ブログの安達です♪こんにちは。

なぜ?と思ったことが…
そう、台風の進路です。
またしても急カーブしてきましたね。

今年は天災が相次ぎ、被害地域が広がるばかり…
明日はくれぐれも台風に備えて下さい!

本日9月29日は通常通り営業しておりますのでご安心ください!

明日9月30日の営業に関しては原則としてハービスPLAZA ENTの営業業態に従って運営させて頂きます。
改めてオフィシャルサイト、梅田本店ブログ、Facebook、Instagramなどでお知らせさせて頂きます。

ハービスオフィシャルサイトにて随時情報も更新されるそうです。
https://www.herbis.jp/

*********
さて!本日はOnlyone jewellrey Fair初日です。
2日間とも両日たくさんのご予約を頂戴しています。
空席は本日15時と17時がございますのでご興味お持ちの方は当日ご予約お待ち申し上げております♪
店頭にお電話頂けるとその場で空き時間などご案内させて頂きます。

気軽に参加できて、おふたりの指輪がおふたりだけの特別な1点物で作れるイベント。
毎回たくさんの幸せカップル様のおふたりらしいカタチの指輪が生まれます。
AFFLUXのフルオーダーリングはご成約後にまず指輪の原型作成からスタートします。

WAX原型と呼ばれるロー材で作る場合や
シルバー原型と呼ばれる銀で作る場合もあります。


SV原型。ご婚約指輪やハーフエタニティ、繊細な造りの指輪の場合はSV原型をご覧頂く事が多いです。

WAX原型(写真右)ゴムのようなやわらかい素材です。ご結婚指輪の原型はほとんどがこちらの状態で見て頂くことが多いです。

既存デザインも1から丁寧に手造りするオーダーメイドリングでお届けしていますが、フルオーダーリングはデザインするところからおふたりも企画者として関わって頂けるので、170種類の既存デザインを試着して運命の1点に出逢うのとはまた違ったゆびわとの出逢い方があります!

ちなみに…
私もついにフルオーダーのピアスを作って頂くことにしました♪
先日、原型を作っているところを見学させてもらいました~


さてさて、私の手元に原型が届くのはあと少し…
半分ほど自己満足になりますが、この土曜日ブログでひっそりとご紹介させて頂きます♪お楽しみに~

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる