AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 15, 2018

***3連休にゆびわ選びを完結させる理由***

こんにちは。土曜日ブログの安達です♪

いよいよはじまりましたシルバーウィーク第一弾!!
ご旅行に行かれる方もいらっしゃると思いますが、きっとこのブログをご覧になっている方々は「婚約指輪探し、結婚指輪探し」に集中されていることでしょう。

すでに指輪探しを始めていて、ある程度おふたりのお考えもまとまりつつあるカップル様はこの3連休中に完結してしまうことをオススメしています♪

さて、何故でしょうか?
今から申し上げる事はあくまでも一個人が経験した上での意見ですので、「絶対」ではございません。その事を念頭において、気になる方は読み進めて下さい♪

***
3連休中にゆびわ選びを完結させる理由
その①
ブライダルフェア開催期間だから!…です!


菊花(キッカ)フェアが9/17でフィナーレを迎えます。
せっかくお気に入りの指輪があるのであれば、特典がいっぱいついたほうがお得だと思うのでおすすめです~
指輪の内側には1石ずつブルーサファイアをプレゼント♪
サファイアは「誠実」の象徴でもあり、サムシングブルーのアイテムとして「幸せを呼ぶ青い石」と呼ばれています♪

ご婚約指輪とご結婚指輪をセットでお求め頂くと、挙式にもぴったりの
シンデレラの靴型リングピローをプレゼント♪

その②
フィーリングを大切に選んで頂きたいから!…です!

今後の人生を共にする誓いを立てた相手と着ける指輪は1つだけなので
皆様本当に悩まれ、迷われると思います。
ただ、実はある程度決まってたりするのです。
第一印象や強烈なインスピレーションを受けて「あ、これキレイ(かわいい、かっこいい)」と良いなと思ったデザインは
ずっと頭の中に残り、着け比べをする時の判断材料にされている方が多いのです。
(※繰り返し申し上げますが、あくまでも一個人の経験上の意見です。)

お相手様とお付き合いされる時、いえ、その前、その方のことを「好き」と思った時の具体的な理由を言えますか?うまく言葉には出来ないけれど、好きという感情は生まれませんでしたか?
本当に好きな物事はその感覚を大切にするのが良いのではないかと常々思います。
もちろんご予算や他にも考えるべき点もありますが、ご自身の本能に近いその感情を第一の主軸とされることをオススメします。

なので、お気に入りの指輪と出会ったらその日が決め時なのです^^

その③
11/22(いい夫婦)の日までに仕上がるから!…です!

指輪の製作期間はデザインやオーダー内容によりますが1、2ヶ月はかかります。
9/15~9/17のご注文で11/22や11/23のいい夫婦の日、いい夫妻の日に仕上がるデザインはとても多いです。
(※特殊な加工のオーダーの場合は随時店頭にてご相談下さい。)
10月末のご入籍をお考えの方も間に合うデザインはまだございますのでご安心ください!
指輪 手入れ
せっかくお気に入りの指輪を見つけても、大切なご入籍日に間に合わないのであれば少しガッカリしますよね。
AFFLUXでは自社工房を併設しておりますので、細かなお仕上がり日のご要望のご相談もお受けします♪

—–
皆さんも、3連休に素敵な指輪とめぐり会えますように♪
梅田本店ではおいしいカフェメニューもご用意しておりますので、指輪デートに是非お越しください♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる