AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 24, 2018

阪急阪神ビルマネジメントSC大会にて優秀賞を頂きました!

こんにちは、AFFLUXの安本です。
9月も半分以上が過ぎ、一気に秋になりましたね。
今年中にご入籍や挙式・来年春までに…という方は、ご準備の忙しさが加速中でしょうか。
私も昨年2月に挙式しましたが、年末年始はほとんど準備が出来ませんでした…ただでさえ、忙しいですもんね💦

皆さまにも、12月・1月はカウントせず、来年4月ご入籍の場合は「あと3ヶ月間しかない!」と思っていただくほうが、おすすめです。

さて、先日ハービス PLAZA ENTを含めた、関西の大型商業施設にて、阪急阪神ビルマネジメントSCロールプレイングコンテストが行われ、梅田本店のスタッフが見事優秀賞を頂きました!!✨

日頃の積み重ねを評価いただき、とてもうれしいです!
接客でご評価をいただけるのは、スタッフ一同とてもうれしいです。
今後も、ご来店頂いた方に、“重たいありがとう”を頂けるように、一層努めてまいります。
もし至らない点があればお叱りください。

===Information===

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は、Sポイント対象店舗ですので
お得に結婚準備されたい方にはお勧めです♪

ハービスENT PLAZAの中でも、
宝飾店で加入店舗はAFFLUXだけです・

私も持っています♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる