AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 02, 2018

☆ふたりのストーリー☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

9月に入りましたね。
私の産休まであと2週間・・・なんだかあっという間です。

沢山のお客様にブログコメント頂戴してますので、
産休入るまでになんとか全員ご紹介していきたいと思います!

今日の素敵なご夫婦様・・・川中様ご夫婦です(^^)

美男美女でご予約来店からのご成約でしたので、
お2人にはAFFLUXオフィシャルサイトの来店予約のページにもご協力頂いております。
ありがとうございます(^^)

お選び頂いたデザインはromance~ロマンス~ ゆびわは『ふたりのストーリー』です。
くわしくはこちら→→→ここをクリック

最初はご結婚指輪のみでお考えのお2人でしたが、
奥様のお気持ちを汲み取り優しい旦那様がご婚約指輪もセットとご購入して下さいました!

そんなお2人から素敵なコメントを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

長い時間どのゆびわにするか悩んでいたんですが
ずっと笑顔で一緒に悩んでくれた担当の方にすごく感謝しています!
いいゆびわに出会えました。
本当にありがとうございました。

こちらこそ、本当にありがとうございます。
長い時間とありますが、そんなこと感じないくらい楽しい時間でした。

また復帰したときにお会いできるのが楽しみです。
これからも末長くお幸せに・・・☆⋆★✩

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる