AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 26, 2018

沢山のデザインの中から大切な結婚指輪を選ぶ事ができました❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ A 様ご夫婦❤

おふたり様がお選びされたデザインは直営店限定の

eclat ~かけがえのないもの~

緩やかなウェーブラインが美しいデザインです。

女性様は中指側のダイヤモンドを無しにされ、プラチナの光沢も

贅沢に感じられる指輪にアレンジされました。

男性様は幅を3mmに変更とワンパーツをつや消しにアレンジされました!

おふたり様のお造りされた実際の指輪がこちら!

ペア感もばっちりの素敵な結婚指輪です^^

 

eclat ~かけがえのないもの~の詳細はこちらからもご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/eclat/

 

おふたり様から嬉しいコメントも頂戴しております。

 

友人からの紹介でAFFLUXを知りました。

沢山のデザインの中から選ぶことができ、スタッフの方のアドバイスも

あって素敵な指輪に決める事ができました。

ありがとうございました。

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

お2人様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

素敵なアレンジで何枚も写真をとってしまいました!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる