AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 04, 2018

自分達だけのデザイン☆

こんにちは☺梅田本店 東です♪

本日も素敵なお客様のご紹介です!

\♡ T様カップル ♡/

お顔は恥ずかしいとのことでお手元のお写真頂戴しました★

 

 

 

 

 

 

お選び頂いたデザインは

fuwari (ふわり)ゆびわ言葉® 温もり

彼女様はダイヤパーツを追加するアレンジで

お造りいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人よりブログ用のコメントを頂いております!

自分たちだけのデザインの素敵な指輪を造ってくださって

とても嬉しいです。ずっと大切にします。

ありがとうございました。

 

初めてのアレンジだったので私も完成が楽しみでした!

とても喜んでいただけて嬉しかったです♪

定期的にメンテナンスにもいらしてくださいね!

またお会いできますこと楽しみに致しております。

 

 

 

末永くお幸せ・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる