AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 21, 2018

男性にも大人気✩みおつくし

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

産休中ですが予約投稿にて失礼致します

本日紹介するのは私の主人の同僚の方!

白石様ご夫婦です(^^)

1番最初はサプライズのご婚約指輪のお手伝いをさせて頂き、
その後入籍されてからご結婚指輪のお手伝いをさせて頂きました。

お選び頂いたデザインは、
ご婚約指輪がcadeau~君だけに~  →→→ ここをクリック
ご結婚指輪がMio~みおつくし~    →→→  ここをクリック

嬉しいコメントご紹介致します。

初めての指輪、とてもキレイでした。
お気に入りのポイントはシンプルですがウェーブが入っているところです。

一生大切にしていきたいと思いました☺
ありがとうございました。

指輪納品の際、ご主人さまがしきりに手元を見て、
えーなー いいっすねぇ
と仰って下さるのが私もとても嬉しかったです。

日焼けした肌にMioのつや消しとつや有りのコントラストが映えるデザインが
とてもお似合いでした!

これからも大切に可愛がってあげてくださいねー!

末永くお幸せに・・・☆⋆✩

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる