AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 08, 2018

こんにちは、AFFLUXの安本です。
2週連続の台風にドキドキしていましたが、大阪は晴れてお出掛け日和ですね。
真夏日くらいの暑さもあり、何を着たらいいのやら・・・
結婚準備にお忙しい皆さまも、ご体調を崩されませんようにお気をつけください。

先日、AFFLUX BRIDAL 梅田本店で勉強会を行いました!
AFFLUXは全国にパートナーショップを合わせて取扱店が80カ所あります。
結婚してからもお客様と末永く、指輪を通してお付き合いしていきたいと考えているので、地域に根差したお店で、AFFLUXの考えに共感して頂いたお店様のみにお取扱いをして頂いています。

いっしょにお客様へ末永くより良いサービスを行っていくため、この度合同の勉強会を企画し開催しました。
AFFLUXの想いや、商品のクオリティ、サービスの良さを、全国のプロの方々に認めて頂きお取扱い頂いているのは大変光栄です!

お客様は、どこでご購入されても、「AFFLUXの永久保証®」でメンテナンスを日本全国どこでも受けて頂けます。どこでも安心していただけるよう、これからも情報共有と日々の勉強を怠らず、勉強会を続けていきます!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる