AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 07, 2018

✩プロポーズのお手伝いからつながるご縁✩

こんにちは!AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

産休中なのですが、本日はお客様のご予約があり少しだけ出勤しております⋆
その間に溜まっていたブログも予約投稿にて何件かUP致します。

今日は私の大好きな美男美女のお客様をご紹介!

古田様ご夫婦です!

お2人との出会いのきっかけは今年の2月、旦那様が当時交際中の奥様への
サプライズプロポーズをお考えで、
AFFLUXにご来店頂いたことから始まりました!

納期もギリギリだったのですが何とか間に合わせることも出来、
プロポーズ成功後、サイズの調整で奥様を連れてご来店。

そこから奥様も交えて楽しくお話させて頂きました(^・^)

そんなお2人の入籍日も無事決まり、そろそろご結婚指輪をという
話になり、奥様の名前と一緒のNanaをお勧め!!→→ここをクリック

ほとんど一目惚れに近い形でご成約頂きました。

嬉しいコメントご紹介致します

幸せです!!
一目惚れです。
デザインがとっても可愛くて気に入りました。
『きみといる幸せ』ゆびわ言葉もとっても素敵♡

ありがとうございます。
気に入って頂けて私もとても嬉しいです。

これから挙式の準備など忙しくはなると思いますが、
私がいなくてもいつでも指輪のメンテナンスにはいらして下さいね。
また、衣装などが決まりましたらフラワーアイテムについてのご相談もお待ちしております。

また復帰したときはご連絡させて頂きます。
これからも末永くお幸せに・・・☆★

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる