AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 30, 2018

とても満足頂けて何よりです

こんにちは。梅田本店の谷口です。

私のご担当させて頂いたお客様は皆様比較的照れ屋さんが多く、ブログでご案内する事が少ないのですが、今回はぜひ喜んでと言って下さったお二人がいらっしゃいますので、ご紹介させて頂きたいと思います。

9月にご入籍された小出様ご夫婦です。

この日はお二人の大好きなMAN WITH A MISSIONのライブ前にお受け取りにご来店下さいました。お二人のお手元に届いた際のご主人のお喜びはとても私も嬉しくなりました。また、お二人からのメッセージも頂きましたので掲載させて頂きます。

「たまたま指輪を見に様々な店舗を見て周っていると、変わった内装のお店に惹かれて入店しました。そして他店とは違う店員さんのわかりやすく、また熱意の有る接客とオーダーなのに値段の安さ等、様々な部分に惹かれてこのお店にしようと決めました。ただ、自分の欲しいデザインが無く、悩んでいるとフルオーダーが出来ると聞いて即座にお願いしました。出来あがった指輪を着けた時に、自分の想像以上の出来で感動しましたし、フィット感も最高で本当にフルオーダーで造って良かったと心から思います」

小出様ご夫婦、非常に嬉しく励みになるお言葉を沢山有難うございました。それ以外にも、今まで皆様に頂いた沢山のお言葉が私達の励みとなりAFFLUXは進化し続けていきます。

これからも良い指輪を沢山造って永久保証をしてまいりますので、皆様今後共、どうぞよろしくお願い致します。

11月 29, 2018

ちっちゃなちっちゃなベビーリング

こんにちは☺梅田本店 東です♪

どんどん寒くなってきましたね~(>_<)

私、絶賛風邪気味です!(笑)

皆様もくれぐれもお気を付けくださいね!!!

 

 

 

さてさて、本日は素敵なご家族様のご紹介です☆

10周年を迎えられたお二人の元に、とっても可愛い天使が仲間入りされました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人が10年前に選ばれたデザインのKamm(カム)~思いやり~

男の子なのでパパとお揃いのデザインでお造りされました!

20年後、お渡しする日が楽しみですね♪

ご家族の素敵な瞬間に立ち会えたことがとても嬉しいです(*^_^*)

店頭でのクリーニングはいつでもすぐにできますので

お近くまでいらした際には遊びに来てくださいね♪

またお会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

 

11月 28, 2018

S字ライン、花モチーフ、ミル打ちの婚約指輪・結婚指輪❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ A 様ご夫婦❤

おふたり様はフルオーダーでお造りされました!

婚約指輪はさりげなくお花に見える5本爪に!

さらにピンクゴールドとプラチナのコンビのお素材で愛らしく♪

結婚指輪もまたミル打ちで輝きが続く贅沢なリングに❤

S字ラインがまたエレガントな完成度の高い指輪となりました!

男性様は大人っぽくシャンパンゴールドとプラチナのコンビのお素材に♪

また1パーツをマットにする事でコントラストがカッコいい結婚指輪に!

 

おふたり様から嬉しいコメントもインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

デザインが豊富であり、かつ、それを元にオーダーする事が出来る為。

永久保証があるところ。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

S字ライン、花モチーフ、ミル打ちのリングにしたかった為。

フルオーダーをお願いしました。

 

出来上がりを見て、着けた感想は?

ぴったり!ニヤニヤがとまらない!

 

最後に感想は?

上地さん、デザイナー共に丁寧に話を聞いて下さり、満足のいく仕上がりでした。

ありがとうございます。大切にします。

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

隅々まで美しさ、こだわりが沢山つまった指輪で

私もお手伝いをさせて頂けて本当に楽しかったです!

素敵なご結婚指輪を今後も永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

 

 

 

11月 27, 2018

思い出に残るステキな指輪選びでした❤

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

本日は、先日ご納品させて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます!

K様ご夫婦(^u^)

お顔は恥ずかしい・・・けど、顔が見えないようにトリミングしてくれれば掲載OK!と掲載の許可を頂きましたのでお言葉に甘えさせて頂いております(*^_^*)

おふたりはご婚約指輪とご結婚指輪、セットでご用意くださったのですが、その重ね付けがまたとっても素敵なのです・・・♡

ご婚約指輪はこちら↓

Anniversary ゆびわ言葉® 共に時を刻む

奥様はこちらをプラチナにご変更されて、、、

より奥様のお好みにアレンジして下さりました(^・^)

そしてご結婚指輪はこちら↓

Mio ゆびわ言葉® みおつくし

手を動かしたときにさり気なく光るダイヤモンドや、男性様用のデザインがマット加工からグロスへグラデーションしてゆくなど細かなところまでこだわりつくしたシンプルな平打ちデザインです☺

ご納品させて頂いた際、お二人からコメントも頂戴しております。

他も見たけどここに決めて良かったです。

ゆびわ言葉だったり、ご納品の際のプレゼントだったり思い出に残るとてもステキな指輪です。

ありがとうございました。

素敵なコメントをありがとうございます(●^o^●)♡

お二人の柔らかい雰囲気が今後のご結婚生活でもずっと続いてゆきますように。

末永くお幸せに・・・❤

☆彡☆彡☆彡☆彡

ご紹介させて頂いたデザインの詳細はこちら!

Anniversary ゆびわ言葉® 共に時を刻む

https://afflux.jp/ring/anniversary/

Mio ゆびわ言葉® みおつくし

https://afflux.jp/ring/mio/

11月 24, 2018

* **ずっと見つめていられるくらいうっとりするキラキラのご婚約指輪とご結婚指輪***

こんにちは♪土曜日ブログの安達です!

本日よりOnlyone jewellery Fair開催です!!
毎月2日間限定で開催している大人気フェアですが、今年も残すところ今月と来月のあと2回となりました。

本日、空席が出まして、15時~、17時~の2枠、スムーズにご案内が可能です!
気になる方はぜひぜひお電話にてご予約の上お越し下さい♪

****
さて、本日の幸せご夫婦様の指輪はこちら!

Nana ゆびわ言葉 ®︎: きみといる幸せ

【Nana ゆびわ言葉®:きみといる幸せ】です。
お手元の写真を頂きました!

ご婚約指輪はK18シャンパンゴールドで
ご結婚指輪はスーパーハードプラチナ900でお造り致しました✧*。

おふたりともお忙しい中、お仕事帰りに指輪を受け取りにお越し下さったのですが、
Nanaを仕上がりをご覧になった瞬間に「キラキラしてるー!!」「すごーい!」「やばーい!」とテンション↑↑
ずっと見つめていられる…と奥様も旦那様もうっとりされてました。
シャンパンゴールドとプラチナの重ね着けの色味のバランスが絶妙でとってもオシャレです(◍>◡<◍)。✧♡

おふたりからメッセージを頂きました!ありがとうございます♡

自分達の好みの指輪があったし、初めて来店した際に新設で丁寧に担当して下さって、AFFLUXさんに任せようと思いました。
お互いが好きな指輪で、とにかくきれいで感動しました!
一生大切にしようと思います。
最後まで親切にして頂いてありがとうございました。
とても良い担当さんと指輪に出会えて感謝しかでてきません。

安達より♪
この度は誠におめでとうございます。おふたりの大切なご婚約指輪とご結婚指輪に関わらせて頂き大変嬉しいです。
私もおふたりの指輪選びからお渡しまでしっかり担当させて頂けて、いつも楽しくお話して下さって感謝しかございません!
キラキラ輝くNanaを着けたおふたりがご自身のお手元をじーっと見つめてらっしゃるご様子がとても微笑ましかったです♪

挙式準備でこれからよりお忙しくなるとは存じますが、くれぐれもご自愛ください。
挙式前に指輪のお手入れに遊びにいらしてくださいね~♡
「きみといる幸せ」噛みしめてくださいませ♡♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる