AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 11, 2018

***「着け心地が良いのと何よりカワイイ!」大満足の結婚指輪♪***

 

こんにちは♪
日曜日ブログの川副の代理の…安達でーす!
これから時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。

本日ご紹介するご夫婦様は種類が豊富でお気に入りのものに巡り会えそうだとAFFLUXを選んで下さったおふたりです。
スタッフ達も「かわいい!!」と大絶賛のステキなセミオーダーをされました♪

では指輪のお写真から…

続いて、おふたりの幸せツーショット!

【kokolo(ココロ) ゆびわ言葉®:こころと心】
K18ピンクゴールドスーパーハードプラチナ900のコンビネーションでオーダーされました。

おふたりにセミオーダーされた理由をお伺いすると、
『こころと心のゆびわ言葉につなげて、色を変えて手をつないでる感じにしたかったからです~^ ^』
とのことでした。

な、なんて素敵な発想!!
確かに「こころと心」というゆびわ言葉®には『お互いの心を満たし満たされる、ふたりでいられますように。』と心のつながりについて想いをこめているのでぴったりなセミオーダーです!!

仕上がったkokoloを初めて着けられた時に『着け心地が良いし何よりカワイイ!!大満足です!!』とおふたりともとびきりの笑顔で仰って下さった事が忘れられないです♡
この度はご結婚誠におめでとうございます!
いつまでも手を取り合っておふたりらしくこころと心を通わせて、幸せな日々をお過ごしください。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる