AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 31, 2018

***2018年年末のご挨拶***

こんにちは。
AFFLUX BRIDAL梅田本店でございます。

2018年ラストブログ!
今年あったことを簡単に振り返っていきたいと思います!

♪♪2018年 BRIDAL梅田本店History♪♪
【1月】
BRIDAL梅田本店OPEN6周年
⇒神戸阪急店からハービスPLAZA ENTにお引越しして早くも6年経ちました♪

AFFLUX 京都雅店OPEN!!
⇒河原町から降りてすぐの寺町通りに隠れ家スタイルでOPEN!
梅田本店とはまた違うお店造りで京都らしい落ち着いたお店です♪

【2月】
ブライダルモデル 保健師の植村朱実さんがご来店!
⇒保健師でもあり、ブライダルモデルとして月刊誌にも登場される植村さん。
ご自身のこだわりのリゾ婚や指輪選びの裏話を旦那様と共に語ってくださいました♪
instagram: @akemiai_wd

インタビュー記事はこちら!▼
https://afflux.jp/article/u_akemi/

【4月】
AFFLUX Diamond Fair開催
⇒為替の影響により、質が良くお求めやすいアフラックス ダイヤモンドがたくさん入荷しました。100ピースのAFFLUX DIAMONDの中から“運命のダイヤモンド”をお選び頂けるフェアで大好評でございました♪

【5月】
梅田本店にてNana ゆびわ言葉®:きみといる幸せ 先行発表
⇒7月7日全国発売予定と発表されたNew CollectionのNanaが梅田本店にて先行発表されました♪
Nana ゆびわ言葉 ®︎: きみといる幸せ

【6月】
Web漫画家 NANAさん ご来店!

⇒イラストコミュニケーションサイト「pixiv(ピクシブ)」で漫画デイリーランキング1位を獲得するなど、Web漫画界で注目を集めるNANAさんがご来店。
人気作品「定時に帰ろう!」とのコラボレーション漫画も描きおろして頂きました。
梅田本店には直筆色紙の展示もさせて頂いています♪

Twitter:@NANAgreenteam

コラボストーリーはこちらより▼
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69450765

インタビュー記事はこちらより▼
https://afflux.jp/article/interview_nana/

【7月】
Nana ゆびわ言葉®:きみといる幸せ 全国発売!
⇒とことん「7」にこだわったNana。7石のダイヤ7番のミル打ち、ゆるやかに流れるウェーブで煌めく天の川のような美しい仕上がりに♪

Nana ゆびわ言葉 ®︎: きみといる幸せ

【8月】
阪急阪神ビルマネジメントSC接客ロールプレイングコンテストにて優秀賞を頂きました!
⇒梅田本店スタッフ全員で参加している毎年、開催されているロールプレイングコンテスト。毎年ハービスPLAZA ENTの代表に選んで頂いてますが、なんと今年は優秀賞まで頂けました!スタッフ一同もっと精進します!有難うございます。

【10月】
Love Fes2018(ラブフェス2018)にAFFLUX長崎店が協賛!
⇒長崎市・水辺の森公園一帯で開催された一大イベントにAFFLUX長崎店が協賛致しました♪
http://www.ktn.co.jp/lovefes/index.html


【11月】
Aya ゆびわ言葉®:しあわせ彩る N.E.K.O. ゆびわ言葉®:きみに首ったけのベビーリングが登場!
⇒クリスマスジュエリークリアランスセールのハガキにも採用されたベビーリング。どのデザインでもご用意出来ますが、サンプルリングに新たにAyaとN.E.K.O.が加わりました♪

【12月】
メレダイヤモンドプレゼントキャンペーン開催!
⇒ご来店特典として普段ご注文いただいた際に使用する、ブライダル品質のメレダイヤモンドを1石プレゼント。限定デザインのネックレスにも限定価格で加工を受け付けており大変ご好評頂きました♪

2018年もたくさんの幸せカップル様のゆびわ選びのお手伝いをさせて頂き有難うございました。
12月31日、1月1日の2日間だけ休館日となり、2019年は1月2日より営業致します。

皆様、良いお年をお迎えください。
2019年もAFFLUX BRIDAL梅田本店をどうぞよろしくお願い致します。

12月 29, 2018

***フルオーダーメイドのご結婚指輪はおふたりのお好みをたくさんつめこみます!***

こんにちは!

土曜日ブログの安達です。

いよいよ今年もあと3日ですね。

今年も早かった…と個人的にすごく感じています。

これも日々たくさんの幸せカップル様とお会いできたからこそですね!皆様有難うございます。

本日ご来店頂く皆様もお気をつけてお越しください。

さて、前々回のブログでご紹介させて頂いたご夫婦様のご結婚指輪についてです。

本日は仕上がり編!

仕上がりがこちら✧*。

なんという重厚感

なんという繊細さ

どこから見てもしなやかなツヤツヤのフォルム…

うっとりー!!

着けて頂くとおふたりの手にぴったり(◍>◡<◍)

それもそのはず!

BRC(ブライダルリングクリエイター)は指輪の実用性とデザイン性をAFFLUXの永久保証®︎前提にプロデュースしますので、おふたりの手に合うフォルムに仕上げられるのです!

ただ好き!いいね!を組み合わせるだけでは、今後ずーっと着けるのに負担がかかりますものね!

おふたりにインタビューさせて頂きました♪

Q.AFFLUXを選んで頂いた決め手は?
種類が豊富、希望を聞いてくれるアドバイスがもらえる事と、デザインと加工がとても素敵♪と思ったからです。

Q.フルオーダーメイドでご結婚指輪を作ろうと思ったきっかけは?
こだわりたかった事と、既存の好きなデザインのこだわりの部分を全て聞いて叶えて下さったからです。
また、もっと立体感が欲しかったことと、ミル打ちと表面加工は外せなかったすね!

Q.仕上がったおふたりのご結婚指輪を見て、いかがでしたか?
驚くほど希望通りでした!!きれい!

Q.ゆびわ言葉®の由来を教えて下さい!
お互いを尊重していきたいと思ったからです。

Q.最後の一言お願いします!
旦那様:希望を叶えてくださりありがとうございます。
奥様:とても素敵な指輪をありがとうございます。大事にします。

安達より✧*。

この度は誠におめでとうございます。

「あなたは私の誇り」…本当に素敵なゆびわ言葉®︎を考えて下さり完成したおふたりのご結婚指輪は何者にも代え難い大切なものだと思います。

これからもおふたりらしく、二人三脚で楽しい日々をお過ごしください。

末永くお幸せに…!

またいつでも遊びにいらしてください(❁´ω`❁)

お待ちしております!

12月 27, 2018

理想通りの指輪ができました!

こんにちは☺梅田本店 東でございます♪

本日も素敵なお客様のご紹介です(^^)

\♡H様ご夫婦♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

お選びいただいたデザイン

Harvest(ハーベスト)

ゆびわ言葉®幸せの種

お2人よりコメントも頂戴しております!

AFFLUXを選んだのは、可愛い指輪が多く

店員さんの対応が良かったので選びました。

自分らしい指輪にしたかったのでセミオーダーしました。

今日実際見てみて、理想通りの指輪でした。

毎回サプライズがあり来店が楽しみになりました。

ありがとうございました。

 

ご納品に立ち会えず残念でした。。。

とても喜んでいただけたみたいで何よりです!

店頭での洗浄はいつでもできますので

お近くまでいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。

またお会いできますこと楽しみにしております☆

 

 

末永くお幸せに・・・♡

 

12月 26, 2018

デザインの決め手は『優しい気持ち』のゆびわ言葉でした❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ K 様ご夫婦❤

おふたり様が選ばれたのは、、、

Healing ~優しい気持ち~

ふたりを包む午後の光をイメージしたデザインです。

女性様は無限大のセミオーダー®でダイヤモンドのを3石に変更!

さり気なく輝く輝きが大人っぽいご結婚指輪です。

 

Healing ~優しい気持ち~の詳細はこちらからご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/healing/

 

おふたり様から嬉しいコメントもインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

価格が自分達に合っていたから。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

優しい気持ちという、ゆびわ言葉が良かったから。

 

出来上がりを見て、着けた感想は?

着け心地がすごく良い。

デザインも理想通りだった。

 

最後に感想は?

とてもかわいく仕上げて頂き、ありがとうございました。

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

ご納品時にお会い出来ず本当に残念でしたが、

喜んで頂けてとても嬉しいです^^

素敵なご結婚指輪を今後も永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

12月 22, 2018

***デザインだけじゃない、ふたりだけの意味を込めた婚約指輪と結婚指輪***

こんばんは(❁´ω`❁)

安達です。

ベッドでごろごろ…なお時間帯に土曜日ブログを是非おともにどうぞ!

本日ご紹介するのは

【Aya(アヤ)ゆびわ言葉®︎:しあわせ彩る】のセミオーダーメイドです。

ではこちらのお写真をどうぞ✧*。

 

 

美しい!!

アイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドが交互に輝きます。

さりげなーく留められたメンズリングのホワイトダイヤモンドもおしゃれでGood!

Ayaはとてもシンプルで王道なデザインにみられますが、着けるカップル様それぞれの意味をさりげなく込められる万能デザインです。

私もそうですが、お名前に「あや」がつく方はAyaと運命を感じて頂けるはず…(ღˇ◡ˇ)

そのAyaに「しあわせ彩る」というゆびわ言葉®︎らしく、おふたりだけの彩りを添えて頂けるのです。

バリエーションはまさに無限大!

奇抜なデザインにならず、人とかぶらないとっておきの指輪をオーダーメイドできちゃうのです(◍>◡<◍)。✧♡

皆様もAyaでおふたりだけの意味を込めてみてくださいね!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる