AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 29, 2018

***フルオーダーメイドのご結婚指輪はおふたりのお好みをたくさんつめこみます!***

こんにちは!

土曜日ブログの安達です。

いよいよ今年もあと3日ですね。

今年も早かった…と個人的にすごく感じています。

これも日々たくさんの幸せカップル様とお会いできたからこそですね!皆様有難うございます。

本日ご来店頂く皆様もお気をつけてお越しください。

さて、前々回のブログでご紹介させて頂いたご夫婦様のご結婚指輪についてです。

本日は仕上がり編!

仕上がりがこちら✧*。

なんという重厚感

なんという繊細さ

どこから見てもしなやかなツヤツヤのフォルム…

うっとりー!!

着けて頂くとおふたりの手にぴったり(◍>◡<◍)

それもそのはず!

BRC(ブライダルリングクリエイター)は指輪の実用性とデザイン性をAFFLUXの永久保証®︎前提にプロデュースしますので、おふたりの手に合うフォルムに仕上げられるのです!

ただ好き!いいね!を組み合わせるだけでは、今後ずーっと着けるのに負担がかかりますものね!

おふたりにインタビューさせて頂きました♪

Q.AFFLUXを選んで頂いた決め手は?
種類が豊富、希望を聞いてくれるアドバイスがもらえる事と、デザインと加工がとても素敵♪と思ったからです。

Q.フルオーダーメイドでご結婚指輪を作ろうと思ったきっかけは?
こだわりたかった事と、既存の好きなデザインのこだわりの部分を全て聞いて叶えて下さったからです。
また、もっと立体感が欲しかったことと、ミル打ちと表面加工は外せなかったすね!

Q.仕上がったおふたりのご結婚指輪を見て、いかがでしたか?
驚くほど希望通りでした!!きれい!

Q.ゆびわ言葉®の由来を教えて下さい!
お互いを尊重していきたいと思ったからです。

Q.最後の一言お願いします!
旦那様:希望を叶えてくださりありがとうございます。
奥様:とても素敵な指輪をありがとうございます。大事にします。

安達より✧*。

この度は誠におめでとうございます。

「あなたは私の誇り」…本当に素敵なゆびわ言葉®︎を考えて下さり完成したおふたりのご結婚指輪は何者にも代え難い大切なものだと思います。

これからもおふたりらしく、二人三脚で楽しい日々をお過ごしください。

末永くお幸せに…!

またいつでも遊びにいらしてください(❁´ω`❁)

お待ちしております!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる