AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 31, 2019

予想以上でテンションが上がりました!

こんにちは☺梅田本店 東でございます。

本日も素敵なお客様のご紹介です。

\♡ O様カップル ♡/

お顔は恥ずかしいとのことでお手元のお写真を頂戴しております♪

 

 

 

 

 

お選びいただいたデザインは

Aya(アヤ) ゆびわ言葉®しあわせ彩る

AFFLUXオリジナルのシャンパンゴールドでお造りいただきました!

 

 

 

 

 

おふたりよりブログ用にコメントを

頂戴しておりますのでご紹介させていただきます☆

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

担当スタッフさんの丁寧な対応

シャンパンゴールドのゆびわがあった、沢山の指輪の中から

選ぶことができたこと、保証が永久であること。

ご決定いただいたデザインの決め手は?

指輪の色、ゆびわ言葉、キラキラしたデザイン

本日出来上がりを見て、着けたご感想をお願いします♪

予想以上の指輪でテンションがあがりました!

早くつけたくなりました♡

 

 

素敵なコメントありがとうございます!

大切な指輪をお任せいただけて本当に光栄です。

ご入籍されましたらすぐ着けてくださいね♪

挙式前に是非メンテナンスにお越し下さいませ☆

おふたり様にまたお会いできますこと

心より楽しみにお待ち致しております(*^_^*)

 

末永くお幸せに・・・♡

 

 

01月 30, 2019

ネコ好きにはたまらないネコモチーフのブライダルリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ K 様ご夫婦 ❤

 

おふたり様が選ばれたのは、、、

N.E.K.O. ~きみに首ったけ~

 

重ね着けするとネコの顔が現れるパーフェクトセットリングならではの

ブライダルリングです♪

ネコ好きにはたまらない❤

 

N.E.K.O. ~きみに首ったけ~の詳細はこちらからご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/n-e-k-o/

 

おふたり様から嬉しいコメントもインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

指輪のデザイン

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

ネコだったから

 

出来上がりを見て、着けた感想は?

デザインは申し分ない。サイズや圧迫感は1年を通して試してみて、

気になる点があれば対応して頂こうと思っています。

 

最後に感想は?

丁寧な接客をして頂きました。ありがとうございます。

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

喜んで頂けてとても嬉しいです^^

素敵なご結婚指輪を今後も永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

01月 29, 2019

たくさんの種類の中で偶然同じデザインを選んだのでこれに決めました♪

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村でございます☺

本日もお客様のご紹介をさせて頂きます!

S様カップル・・・❤

お顔は恥ずかしい!との事でしたので、頂いたコメントのみご紹介させて頂きます♡

おふたりが選んでくださったデザインはこちらでございます!

sweet breeze ゆびわ言葉®優しさ

こころを吹き抜ける優しい風をイメージしたデザインです。

ゆびわ言葉®優しさには「こころ通わせるふたりの周りにいつも心地の良い優しい風がそよぎますように」という想いが込められています。

おふたりは彼氏様の指輪にも彼女様と同じようにダイヤモンド(男らしさのあるブラックダイヤモンドです☺)を追加して頂き、よりペア感のあるご結婚指輪をお造り頂けました・・・♡

おふたりからのコメントをご紹介致します!

Q.AFFLUXを選んでくださった理由は?

ふらっと立ち寄りました。

決め手は中村さんのコミュ力の高さです。 (うれしいですううう(;_;)♡♡♡)

Q.sweet breezeの決め手は?

2人でデザインの候補を挙げて、2人が偶然同じ物を選んでたのでこれに決めました。

Q.本日出来上がりを見ていかがでしょうか?

サイズも着け心地も良いです。

おふたりにご満足頂けてとっても嬉しいです(^v^)♡

大好きなおふたりがこれから始まるご結婚生活を幸せに歩んでいけますように・・・♡

どうか末永くお幸せに・・・!!いつでも洗浄等でまたお店にいらしてくださいね!

 

01月 26, 2019

***ファッションジュエリーもフルオーダーメイドできます!***

こんにちは(❁´ω`❁)

土曜日ブログ安達です。

今日からフルオーダーメイドの相談会イベント「Onlyone jewellry Fair」開催です!

毎日ブログで各スタッフがご紹介している婚約指輪や結婚指輪、フルオーダーメイドされている方も以前よりどんどん増えております。

それほどまでにご好評頂いているAFFLUXのフルオーダーメイド。

価格も素材量で計算してお出しするので、デザイン費やオプション費や原型作成費など一切頂いておりません!

それでいてAFFLUXの永久保証®︎前提でお造りするので、すごく安心ですよ✧*。

BRC(ブライダルリングクリエイター)に会える特別な2日間です!

実は私もこっそりお願いしました!!

ピアスのシルバー原型です!

何がモチーフなのでしょうか?仕上がった時にお伝えしますね✧*。

ブライダルリング専門店ですが、ファッションジュエリーも承っております!

結婚記念日や大きな節目にジュエリーって贈ったり贈られたりするとお互いへの特別な気持ちを改めて実感できますもんね(◍>◡<◍)

完成したら、ブログで紹介しまーす(❁´ω`❁)

 

それでは今回のイベントでもたくさんの幸せカップル様のそれぞれのカタチが生まれますように✧*。

01月 24, 2019

エンゲージとマリッジのセット感、2人のマリッジのおそろい感も大切にしたい!

こんにちは☺梅田本店 東でございます♪

インフルエンザが流行しておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?

予防としてはこまめに水分補給をして、乾燥を防ぐと良いみたいですよ♪

 

 

さてさて、本日も素敵なお客様をご紹介させてください!

\♡ F様カップル ♡/

お顔は恥ずかしいとのことでお手元のお写真を頂戴しております☆

フルオーダーメイドにてお造りさせていただきました!

デザイン:Shirube

ゆびわ言葉®どんなときでも

素敵な言葉をつけてくださってありがとうございます(*^_^*)

おふたりよりブログ用にコメントを頂戴しておりますのでご紹介いたします♪

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

指輪に名前がついている店で探しており、候補の一つにさせていただいてました。

ふらっと立ち寄ったのですが、東さんの話しやすさ

素敵な笑顔でお任せしたいと思ったからです。

デザインをフルオーダーメイドにてお任せいただいたご理由は?

エンゲージとマリッジのセット感、2人のマリッジのおそろい感は大切に

したいと思っていました。それを全て叶えてくれることと、

自分達で指輪に名付けられること、それをスタッフさんが

大切に考えてくれることが決め手です。

本日出来上がりを見て、実際にお指に通されたご感想をお願いします。

新郎:2人で考えたイメージのままの指輪が手元にあることの

感動はとても大きいです!

新婦:思っていた通りの指輪ができ上がり、とても嬉しいです。違和感なし!

その他、ご意見ご感想

素敵な指輪を造っていただき、ありがとうございました。

これからも大切にします。また遊びにきます!

 

沢山コメント頂戴しありがとうございます。

素敵なお言葉ばかりで嬉しい限りです♡

おふたりの大切な指輪のお手伝いをさせていただき

本当にありがとうございました。

似顔絵の出来上がりも楽しみにお待ちくださいね♪

店頭でのクリーニングはいつでもすぐに出来ますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

またお会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

 

末永くお幸せに・・・♡

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる