AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 30, 2019

ネコ好きにはたまらないネコモチーフのブライダルリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ K 様ご夫婦 ❤

 

おふたり様が選ばれたのは、、、

N.E.K.O. ~きみに首ったけ~

 

重ね着けするとネコの顔が現れるパーフェクトセットリングならではの

ブライダルリングです♪

ネコ好きにはたまらない❤

 

N.E.K.O. ~きみに首ったけ~の詳細はこちらからご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/n-e-k-o/

 

おふたり様から嬉しいコメントもインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

指輪のデザイン

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

ネコだったから

 

出来上がりを見て、着けた感想は?

デザインは申し分ない。サイズや圧迫感は1年を通して試してみて、

気になる点があれば対応して頂こうと思っています。

 

最後に感想は?

丁寧な接客をして頂きました。ありがとうございます。

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

喜んで頂けてとても嬉しいです^^

素敵なご結婚指輪を今後も永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる