AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 29, 2019

たくさんの種類の中で偶然同じデザインを選んだのでこれに決めました♪

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村でございます☺

本日もお客様のご紹介をさせて頂きます!

S様カップル・・・❤

お顔は恥ずかしい!との事でしたので、頂いたコメントのみご紹介させて頂きます♡

おふたりが選んでくださったデザインはこちらでございます!

sweet breeze ゆびわ言葉®優しさ

こころを吹き抜ける優しい風をイメージしたデザインです。

ゆびわ言葉®優しさには「こころ通わせるふたりの周りにいつも心地の良い優しい風がそよぎますように」という想いが込められています。

おふたりは彼氏様の指輪にも彼女様と同じようにダイヤモンド(男らしさのあるブラックダイヤモンドです☺)を追加して頂き、よりペア感のあるご結婚指輪をお造り頂けました・・・♡

おふたりからのコメントをご紹介致します!

Q.AFFLUXを選んでくださった理由は?

ふらっと立ち寄りました。

決め手は中村さんのコミュ力の高さです。 (うれしいですううう(;_;)♡♡♡)

Q.sweet breezeの決め手は?

2人でデザインの候補を挙げて、2人が偶然同じ物を選んでたのでこれに決めました。

Q.本日出来上がりを見ていかがでしょうか?

サイズも着け心地も良いです。

おふたりにご満足頂けてとっても嬉しいです(^v^)♡

大好きなおふたりがこれから始まるご結婚生活を幸せに歩んでいけますように・・・♡

どうか末永くお幸せに・・・!!いつでも洗浄等でまたお店にいらしてくださいね!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる