AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 12, 2019

***指輪を気軽に試着できるゼクシィフェスタに人気デザインが出張中♪***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

1月が始まりはや10日が過ぎ…
やっぱり時間が経つのが早いなぁ…と。
平成最後の数か月、たくさん楽しい思い出つくりましょうね~

***
さてさて!本日から2日間、BRIDAL梅田本店からすぐ近くの立地にある、ハービスHALLにて、【ゼクシィフェスタ関西】が開催されています!

ジュエリーコーナーにはAFFLUXも参加してます♪
ど真ん中に配置されてる真っ赤なコーナーが目印ですよ~

ゼクシィの専門スタッフさんが、客観的にAFFLUXのことを紹介して下さるので、私達とお話する角度と違うお話が聞けるのが魅力です!

ご試着できる指輪たちはこちら!

【Aya ゆびわ言葉®:しあわせ彩る】
BRIDAL梅田本店でのご試着率No1!まずは着けて見て、パーフェクトセットリングならではの美しい重なりと、軽やかな着け心地を体感してみて下さい。

【N.E.K.O. ゆびわ言葉®:きみに首ったけ】
発売当初から海外からもお問い合わせが多数よせられるネコデザインです。
ネコ好きさんはもちろん、そうでない方も一度は着けてみて下さい!
すごく匠の技が詰め込まれた指輪です。

【Galette des rois ゆびわ言葉®:運命の出会い】
王道アンティークリングとして大人気です。
自社工房で手造りしているAFFLUXならではの繊細な造りにご注目下さい!
個人的にはメンズリングのしぶくてかっこいい感じもオススメです!

もちろん、BRIDAL梅田本店でもご試着可能です♪
この3連休は込み合いますので、当日でも構いません、事前のご予約をおすすめしています。
お電話にて空き時間のご確認もすぐして頂けますので、是非お越しください♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる