AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 26, 2019

***ファッションジュエリーもフルオーダーメイドできます!***

こんにちは(❁´ω`❁)

土曜日ブログ安達です。

今日からフルオーダーメイドの相談会イベント「Onlyone jewellry Fair」開催です!

毎日ブログで各スタッフがご紹介している婚約指輪や結婚指輪、フルオーダーメイドされている方も以前よりどんどん増えております。

それほどまでにご好評頂いているAFFLUXのフルオーダーメイド。

価格も素材量で計算してお出しするので、デザイン費やオプション費や原型作成費など一切頂いておりません!

それでいてAFFLUXの永久保証®︎前提でお造りするので、すごく安心ですよ✧*。

BRC(ブライダルリングクリエイター)に会える特別な2日間です!

実は私もこっそりお願いしました!!

ピアスのシルバー原型です!

何がモチーフなのでしょうか?仕上がった時にお伝えしますね✧*。

ブライダルリング専門店ですが、ファッションジュエリーも承っております!

結婚記念日や大きな節目にジュエリーって贈ったり贈られたりするとお互いへの特別な気持ちを改めて実感できますもんね(◍>◡<◍)

完成したら、ブログで紹介しまーす(❁´ω`❁)

 

それでは今回のイベントでもたくさんの幸せカップル様のそれぞれのカタチが生まれますように✧*。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる