AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 22, 2019

ゼクシィを見て一目惚れ!想像以上のきらめきです(●^o^●)

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村でございます☺

本日も先日ご納品をさせて頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きます!

M様御夫婦♡

お顔はちょっと恥ずかしい・・・とのことで、お選び頂きましたデザインと頂きましたコメントのみご紹介させて頂きます(●^o^●)❤

Sincerely ゆびわ言葉 ® 心を込めて

「Sincerely」とは海外のお手紙等で末尾に着けられる言葉です。大切な方へのお手紙で「心を込めてこれを貴方宛てに送(贈)ります」という想いが詰まっているそうです。

そんな大切なお相手に贈る言葉をブライダルリングにも込めて、作られたデザインでございます☺

M様御夫婦は、奥様がゼクシィでこちらのデザインを見て一目惚れ!実際に店舗にご試着に来て下さりました。

これはどの方にも共通している事ですが、一目惚れしたデザインはほかにどれだけデザインを見られてもなかなか負けないのです。

170種類以上あるAFFLUXのデザインを見て頂きましたが、最終的に奥様が選ばれたデザインはやっぱりSincerely。直感って大事だなと改めて感じました☺

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます!

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

雑誌「ゼクシィ」を見て。妻が一目惚れでした。

ご決定頂いたデザインの決め手は?

ボリューム感!

本日仕上がりを見て、着けたご感想を一言!

想像以上にキラメキがあった。かわいい!

その他、ご意見やご感想

担当者の方が親身に相談に乗ってくれたので、良いダイヤモンドを留めた婚約指輪をプレゼントする事が出来ました。

ありがとうございます☺❤ご満足頂けたようで大変嬉しいです!

おふたりが今後も幸せなご結婚生活を歩んでいかれる事を心よりお祈り申し上げます・・・❤

Sincerely ゆびわ言葉® 心を込めて のデザインページはこちら

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる