AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 08, 2019

セミオーダーの画像も見れて仕上がりイメージが持てた♪

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です(^v^)

新年明けましたね!昨日から仕事始めの方が多いのでしょうか?

今年も皆様にとって素敵な一年になります事を心よりお祈り申し上げます♡

さて、こちら、先日ご納品をさせて頂きましたお客様のセミオーダー画像です♡

とてもお洒落なY様カップル、お顔は恥ずかしいとの事で、AFFLUXを選んでくださった理由をコメントにて頂戴致しました。ご紹介させて頂きます☺

いろんなお店を回って行きついたのがこのお店でした。

スタッフさんの対応がとても良かったので、自然に決定してしまいました!

「こういった感じになります」というようにイメージのサンプル画像も作成頂き、

仕上がりのイメージがすぐ持てたことが良かった。

出来上がりを見て、思っていたとおりの指輪に仕上がっていたので本当に嬉しく思いました。

もう全体的に大満足です!本当にありがとうございます。

ご満足頂けてとても嬉しいです!!

AFFLUXでは好きなデザインをよりおふたりが気に入って下さるように

無限大のセミオーダーをご提案しております♡

口頭だけではわからないので、AFFLUXのアレンジメントコンシェルジュが

上記画像のようにアレンジ画像を作成し、どんなふうになるのか目で確認する事ができるので安心です( ∩ˇωˇ∩)♡

Y様カップルが幸せなご結婚生活を過ごす事が出来ますよう、心よりお祈り申し上げます・・・♡

Y様カップルが選んでくださったデザインはstella(ゆびわ言葉®星に願いを)です☆彡

詳細ページはデザイン名をクリックしてくださいませ!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる