AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 15, 2019

接客が良かったので決めました☺

こんにちは。AFFLUXの中村です(*^_^*)♡

寒い日が続きますが皆様お風邪などは召されておりませんか?

今回は先日ご納品をさせて頂きました美男美女ご夫婦様のご紹介をさせて頂きます♡

I様ご夫婦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お美しいです・・・(:_;)♡

おふたりがお選び頂きましたデザインはこちらです!

Pure ゆびわ言葉®純愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋な心をイメージしデザインされた指輪です。

女性様のリングは、清らかなおふたりの気持ちをピンクダイヤで表しています。

ゆびわ言葉®の「純愛」には「純粋な気持ちをリングに込めていつまでも変わらない愛へと成長させていけますように」という想いが込められています。

おふたりからコメントを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます☺

接客が良かったのが決め手です。

たくさんの種類の中から好みのデザインに似たものを集めていただいて、その中から選んだので選びやすく、素敵なデザインにめぐり合えました。

着けた感じもとっても良いです!

ありがとうございます!!!

おふたりは接客させて頂いてからご納品まで、本当に楽しいお時間をずっと過ごさせて頂き、わたしのほうが感謝でいっぱいなくらいです(:_;)♡

今後もおふたりが幸せに溢れたご結婚生活を歩んでいかれます事を心よりお祈り申し上げます。

Pure ゆびわ言葉®純愛のページはこちらから!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる