AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 28, 2019

挙式当日が楽しみです!

こんにちは☺梅田本店 東でございます♪

今日で2月も終わり!早いですね~!

早く暖かくなってほしいと願う毎日です(^^)

 

さてさて、本日も素敵なお客様のご紹介をさせていただきます!

\♡ H様カップル様 ♡/

 

お選びいただいたデザイン

Papillon(パピヨン)ゆびわ言葉®いつもいっしょ

おふたりよりコメントも頂戴しておりますのでご紹介させていただきます♪

 

Q1☆AFFLUXを選んだ決め手は?

→デザインの多さ。気にいったデザインがあったため。

Q2☆ご決定いただいたデザインの決め手は?

→他にはないエッジの利いたデザインがあった。

 あまり人と被らないところ。

Q3☆出来上がりを見て、着けたご感想お願いします♪

カッコイイし、とても綺麗で大満足です!!

自分にぴったりのサイズの指輪になって結婚する実感がわきました。

挙式当日が楽しみです。

☆その他、ご意見ご感想☆

担当の東さんがとても素敵な方でよかったです。

 

おふたりの大切な指輪をお任せいただき、ありがとうございました。

ご満足いただけて、なによりでございます(*^_^*)

また、嬉しいお言葉も沢山頂戴して、本当にありがとうございます。

永久保証ですのでいつでもお気軽にメンテナンスの

ご相談を頂戴できればと思います。

挙式前にはクリーニングにいらして下さいね♪

またおふたりにお会いできますこと心より

楽しみにお待ち致しております。

 

 

末永くお幸せに・・・♡

02月 27, 2019

結婚指輪選びは自分と同じ名前の結婚指輪があったのがきっかけでした

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ I 様ご夫婦 ❤

結婚指輪は、、、

フルオーダーメイドでお造りされました。

Mai ~しあわせ舞う~をベースに着け心地にこだわった結婚指輪に^^

AFFLUXのフルオーダーメイドについては、こちらからもご覧頂けます。

https://afflux.jp/designer/

ベースとなった、Mai ~しあわせ舞う~の詳細はこちらからもご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/mai/

 

おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

見てみようと思ったきっかけは、自分と同じ名前の指輪があったので。

欲しいと思っていたウェーブでしたし、サイズやデザインの微調整をして頂けるところが

決め手となりました。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

ゆびわ言葉と欲しかったウェーブだったので。

指あたりを良くしたかったので、デザイナーの方とお話しながら、

角を少し丸くして頂けました。

 

完成を見て、着けた感想は?

着け心地が良く、馴染んでいます。

 

最後に感想は?

永久保証をして頂けるのも魅力的です。

 

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、

本当にありがとうございました。

ゆびわ言葉もオリジナルで考えて頂き、おふたり様ならではのゆびわ言葉で

とっても素敵でした!

ゆびわ言葉と共に末永くお幸せに♪

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

02月 26, 2019

3月のお得なフェアのご案内♪

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店です。

先日2月23日、24日で行いましたブライダルイベント、「Onlyone Jewelry Fair」にご来店くださりました皆様、誠にありがとうございました(^・^)

たくさんのおカップル様、ご夫婦様にご来店頂け、大変賑わったイベントになりました♡

さて、そろそろ2月も終わりに近づいておりますが、3月も上記に負けないくらいのフェアを開催致しますので、ご婚約指輪、ご結婚指輪をご検討の皆様はぜひこの期間中にご試着にいらして下さいませ☺

❤桜フェア❤

期間:3/16(土)~3/27(水)

上記期間中にご成約頂けた皆様に、指輪の内側にブルーサファイアをプレゼント致します(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

またご婚約指輪、ご結婚指輪をセットでご購入頂けたお客様にはシンデレラの靴のリングピローをプレゼント♡(一部対象外あり。店頭スタッフにお尋ねください☺)

皆様のご来店をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております!

 

02月 25, 2019

デザインの豊富さ、色々と好みにいじれるところが決め手でした

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。
大変ご無沙汰しております!ようやく春の兆しが見えてきましたね。

店頭では今年の秋から来年の冬に向けて、結婚準備をされているカップル様の御来店が多くなってきました。

本日は、BRIDAL 梅田本店が入っているハービスPLAZA ENT館内で結婚指輪選びをされていた、2週間後に挙式を迎えられるカップル様にお選びいただいたデザインとセミオーダーをご紹介いたします。

お選び頂いたのは、laurel(ローレル) ゆびわ言葉®「きみを讃える」のご結婚指輪です!

素材:K18シャンパンゴールド
セミオーダー:メンズデザインの、1枚の葉部分を仕上げ変更でつや消し(ダイヤバー)仕上げに
セミオーダー料金:¥0

おふたりからメッセージを頂きました♪

① AFFLUXを選んでくださった決め手は?
デザインの豊富さ、色々と好みにいじれるところ

② ご決定頂いたデザインの決め手や理由は?
他にない、ちょっと珍しい形を気に入って

③ 本日出来上がりを見て、着けてみていかがですか?
ようやく実感がわいてきた。お互い、思ったより似合っていた

④ 他に何かご意見や感想などございましたら教えてください
店員の方が親切で、柔軟な対応をしてくれて、楽しく選ぶことができた

嬉しい ^^
ありがとうございます!!!

来週、いよいよお式ですね!素敵なひとときとなりますように・・・
また指輪のメンテナンスにいつでもお立ち寄りください。

02月 21, 2019

ふたりとも猫が大好き♡

こんにちは☺♪

最近休日に友人と堀江や天満あたりのおしゃれな

カフェ巡りにハマっている東です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

お薦めカフェがあれば是非教えてください(♡ >ω< ♡)

 

 

さてさて!本日も素敵なお客様のご紹介です!

\♡T様カップル♡/

 

 

 

 

 

 

 

お選びいただいたのは

N.E.K.O.(ネコ)ゆびわ言葉®きみに首ったけ

おふたりよりコメントも頂戴しておりますので

ご紹介させていただきます♪

 

指輪がネコになっているデザインのものを見つけて

他にはないと思ったので来店しました。

二人ともネコが大好きで、デザインも男性はシンプル

女性用は可愛くてとても気に入りました。

出来上がりは思った以上に可愛いので

左手薬指を見るたび幸せな気分になります。

指輪も可愛くてキレイで大満足ですが、スタッフの方々の

対応も丁寧で素敵なお店だなぁとおもいました。

 

素敵なコメントを沢山頂戴し、ありがとうございます。

ご納品に直接立ち会えず残念でなりません(T_T)

ネコちゃん出来上がりも気に入っていただけて

本当によかったです♡

店頭での洗浄はいつでもできますので

お近くまでいらした際には是非!遊びにきてくださいね♪

またお会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

 

 

末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる