AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 16, 2019

***限定デザインから指輪を選んでより特別なものに***

こんにちは(❁´ω`❁)

土曜日ブログの安達です。

2月って過ぎるのが早いですねー!

残すところあと1週間と少し…

外は寒いですが、梅田本店のカフェスペースではあったかドリンクメニューがたくさん✧*。

ほっこりしながら指輪選びをお楽しみ下さい(ˇ◡ˇ)

本日は梅田本店の【限定デザイン】のご紹介です。

eclat(エクラ)

ゆびわ言葉®︎:かけがえのないもの

数ある梅田本店限定デザインの中でもエッジの効いた、洗練された美しさのあるパーフェクトセットリングです。

ゆびわ言葉®︎には『かけがえないのない相手に出会えた心の煌きをいつも大切にしていけますように。』という想いが込められています。

画像ではメンズリングのブラックダイヤモンドの存在感がすごいですね…!

実は正面からは見えない構造で留められているのです✧*。

エンゲージリング、レディースリングそれぞれ、メレダイヤの輝きはバランスを考えて留められておりとても細やかな煌めきを放ちます。

重ね着けしても派手にならず、クラシックな感じです(❁´ω`❁)

無限大のセミオーダーで、素材のコンビネーションをすることで、違ったダイヤモンドの輝き方を共存させることができます✧*。

実はこの画像は担当させて頂いているあるカップル様のeclatで、ただいま職人が心を込めてご用意中です♡

仕上がりにまだ少し時間がかかりますが、お渡しできる日が楽しみです。

【限定デザイン】は定められた店舗でしかご試着とご注文が出来ない特別な指輪です。

梅田本店限定デザインは梅田本店のみのお取り扱いですのでご注意下さい。

それではまた次回のブログで…✧*。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる